月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

らき☆すた投票4日目報告

 皆さん3連休は如何お過ごしでしたでしょうか?
 私は連休なのに連休らしからぬ生活で全く休んだ気がしませんでした(苦笑

 そんな休日最後の今日、らき☆すた投票が開始して4日目になりました。
 開始してすぐに投票があったりと波乱な予感がプンプンしておりますが、
 まさにそれは京アニのらき☆すたは化け物k(ry
 、、、などのような暴言を吐けるぐらい熱き戦いになりそうですw

 という事で開始して4日でどれほど票を獲得しているのか、
 萌えという要素が限り無いらき☆すた投票の現在の状況は、、こちらっ!!




  2007_10_08_luckystar_No1.jpg

 ⇒詳細結果


 なんとなくこれはツンデレ最強説の始まり?(苦笑
 予想できたと言えばそうですが、開始数日でこうまで顕著に票が割れるとはw
 2位、3位のこなた&つかさも妥当といえば妥当な順位、、なのか?
 かがみはすでに票割合を30%近く、こなた&つかさは漸く10%越え。
 開始早々3強が出来上がってしまい何とも言えない気分ですw

 4位みなみ、5位みさお、6位かなたも何とか上位に食い下がってます。
 それぞれ多様な萌え様子を持っているので今後の動きに期待ですかね☆

 7位以下は、、大体が10~20票で定着しているのでどんでん返しがありそうw
 特に注目したいのがアニメでは殆ど出番の無かった『ひかげ』
 らっきー☆ちゃんねるで毎回出番のあった『あきら』や、
 1年生組腐女子代表の『ひより』を抜いて現在8位という事♪
 恐らくは見た目or原作既読者の投票かと思いますが、
 出番が無くても上位を狙えるというのを証明してもらいたいところw
 最年少組として是非とも頑張ってほしいですね☆


 、、ってもしや最年少だから票があると考えると、、、

 またロrッ子属性発動かっ!?
 ホント皆さんロrッ子好きですn(ry


 オチもついたところで今日はこの辺でw
 引き続きらき☆すた投票を宜しくです(礼
 皆さんの熱き投票+熱いコメントお待ちしてますね♪

 それではまた。
 以上、今日分返信でした☆
 それではまた♪

コメントor質問などお気軽にどぞ

関連記事

0 Comments

Add your comment