月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] 物語シリーズ セカンドシーズン 第13話 「囮物語 なでこメドゥーサ其ノ弐」

monogatari2nd_ep13_01.jpg
今話の見どころ:撫子のえっちぃパジャマ姿。
ということでセクシーショットが目立ちまくりな撫子カットだったなでこメドゥーサ第2話。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第13話

「囮物語 なでこメドゥーサ其ノ弐」


monogatari2nd_ep13_03.jpg
なんだ探しものぐらいだったら問題ないな…と思っていたらトンでもなことになるんだろうね。

ということで物語シリーズセカンドシーズン第13話。
撫子ちゃんのあざといカットとエンドカードと忍の超絶毒舌な回。

これもしかして忍の毒舌なせいでありゃりゃぎさん心臓串刺しの刑になったんじゃ(笑)
撫子本人も忍のこと妬んでたしそりゃあれだけ言われればキレちゃうのも致し方ない。

今話はそんな撫子と取り憑いたクチナワさんの探しもの<神体>を始めるところから。
撫子にやってもらいたいことはクチナワさんの神体探し。探しものステッキて(笑)

どう見てもどう聞いても騙され結果的に良くないコトになる事請け合いだけどこれどうなるんだろ。
初回ってこと?でいきなりありゃりゃぎさんに見つかっちゃったけどこれもまた良くなかったか。

夜中に家出→暗い砂場を掘り返す→どう見ても怪異関連、と暦も気付いていたみたいだけど…。
とりあえずはまだ様子見ってことで深く詮索せずに、持ち前のエロス発揮でお泊り勧め(笑)

これはもうおまわりさんこの人ですレベルで通報モノだけど間一髪で忍のパンチで撃沈。
それで丸く笑って済ませられれば良かったけど…まさかここで忍の超絶毒舌ターンになるとは。

「良かったのぅ、『たまたまかわいく』て」

どういう意図があって忍が撫子にあんな毒舌吐いたのか分からないけど中学生にはキツイぞあれ。
イタズラされ体質な撫子には暦以上に心に来る言葉だったと思う。女性の陰湿さマジ怖い(笑)

そうして次回に暦ボロボロになるところまでやるってことになるんでしょうが…結末どうするんだ。
神体探して解決なのか、一旦封印して神体探しでもするのかしらん。でもそれじゃ解決しなそう。

そもそも撫子自身がメデューサ化しちゃっていたし神体探ししてもしょうがない…のか?
ともあれ暦がボロボロになってからの心臓突き刺し→解決までの活躍に期待ですかね。


関連:

関連記事

 アニメ 化物語 囮物語

0 Comments

Add your comment

3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック