月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 9月3日より「プリズマ☆イリヤ人気投票」を開催!

prisma-illya_vote_logo02.png


8月投票はお休みになりましたが9月投票は、
プリズマ☆イリヤ人気投票
を開催します!


今期アニメでのイチオシは魔法少女+Fate作品ということでプリズマ☆イリヤ推しでいきたいと思うので今月の投票はプリヤ投票と相成りました!

魔法少女ということでもっと華やかと思いきやそんなことはなく(オイ)、中身は熱血ありきシリアスありきとこれまでとは違った魔法少女ものなプリヤ。

そんなプリヤ投票のエントリーは公式サイトキャラクターより8名+2ステッキ(笑)です!


prisma-illya_vote_icon01.gifprisma-illya_vote_icon02.gifprisma-illya_vote_icon03.gifprisma-illya_vote_icon04.gifprisma-illya_vote_icon05.gif
prisma-illya_vote_icon06.gifprisma-illya_vote_icon07.gifprisma-illya_vote_icon08.gifprisma-illya_vote_icon09.gifprisma-illya_vote_icon10.gif


主要メンバーなイリヤはもちろん士郎や大河も参加。おまけにカレイドステッキなルビーとサファイアも参加の計10名となる訳ですが…ステッキに票いくかしらん(笑)

ダントツで魔法少女のメイン二人の戦いにはなりそうですが、さて年増魔法少女(殴)の二人も健闘しそうで怖い。

士郎と大河はまぁFate作品とはいえおまけのおまけですからねー。ステッキ2名との戦いに注目といったところかな。

尚、投票については、

■原則1日1投票(24時間で1票)。

■投票期間は9月3日から9月30日までの1ヶ月間。

■投稿コメントについては任意で文字数は50文字まで可能。

尚、
 ・同一コメント
 ・英字のみのコメント(英文は可)
 ・意味不明なコメント
 ・不適切なコメント
は削除対象にもなりえますので極力お控えください。



それではこれより1ヶ月間、プリヤ投票に是非ともご参加下さいっ!
ではではー。


<9/3追記>

9月3日になりましたのでプリヤ投票開催致しましたー!
ご投票の際はこちらからどうぞ!

>>プリズマ☆イリヤ人気投票<<


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 限定版 (デフォルメフィギュア&録り下ろしオリジナルドラマCD&描き下ろし特製クラスカード 同梱)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 限定版 (デフォルメフィギュア&録り下ろしオリジナルドラマCD&描き下ろし特製クラスカード 同梱)

角川ゲームス 2013-10-31
売り上げランキング : 424

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連:

関連記事

 アニメ 人気投票 プリズマ☆イリヤ

2 Comments

月宵">

月宵  

Re: 「48の殺人技ーーー!」キン肉マン GO FIGHT!

> 本代とは関係無いですが、コメント50文字って微妙にキツい制限ですねえ。ネタ的なコメントだと50文字を超えてしまって投票できなくなることもしばしば。
コメントありがとうございます!
そうなんですよねー。こちらとしてももっと長文にしたいところなんですがFC2投票側の制限で50文字までなんですよ。なのでさくっと短文にするか別に分けてコメントするかしかなさそうです。

ちなみに頂いた原作コメントのように長セリフの場合はどうにも出来なさそうなのが悔しいところで(汗)なんとか工夫して投稿してくれると嬉しい限りですっ。

2013/09/03 (Tue) 20:22 | EDIT | 月宵さん">REPLY |   

名も無き通行人  

「48の殺人技ーーー!」キン肉マン GO FIGHT!

本代とは関係無いですが、コメント50文字って微妙にキツい制限ですねえ。ネタ的なコメントだと50文字を超えてしまって投票できなくなることもしばしば。

「あ、あれはカレイド流活殺術四十八手の一つ、ルビーサミング!」「知っているのか、雷電?」
これで45文字か。すでにギリギリ

この後に
「うむ、敵の目を狙って柄頭をブチ込む、非常に危険な技と聞く。さらに裏式サミングでは、一対の上羽を使って両目とも潰すということだ。」
と付け足すと完全に文字数オーバー。

「ルビーちゃん特製!マジカル惚れ薬~~!これでイリヤさんの気になるお兄さんのハートもイチコロですよ~~」「い、イチコロにしちゃだめなんじゃないかな…」

85文字かな?

2013/09/03 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment