月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] とある科学の超電磁砲S 「夏休みが終わったある日、美琴はとある少女と出遭う。これは奇蹟の歌声を持つと呼ばれる彼女との物語。」

railgun2nd_ep18_01.jpg
とりあえず上条さんは毎度毎度フラグ立てすぎw
ということで『劇場版 エンデュミオンの奇蹟』特別版ダイジェスト。

とある科学の超電磁砲S

「夏休みが終わったある日、美琴はとある少女と出遭う。これは奇蹟の歌声を持つと呼ばれる彼女との物語。」


railgun2nd_ep18_03.jpg
それと上条さんとインなんとかさんの絡みもやっぱり良いものだと再認識。

ということで『劇場版 エンデュミオンの奇蹟』特別版。
ダイジェストってことで本当に触りだけだけど購買意欲をそそられる罠(笑)

毎度お馴染みラッキースケベからのヒロインとの出会い。
一般人だけど今人気の歌姫とばったり出会ったのも束の間、ステイルや学園都市から狙われる事に。

なんというか流れだけ見るとこれまで同様なパターンなんだけど一辺倒で終わらないのが禁書。
それに加え上条さんというそげぶパンチとお説教があるからワンパターンでも大丈夫という安心感。

今回のダイジェストでもインなんとかさんとの絡みに加えヒロインを助けるという流れ、
これだけでも禁書らしい、上条さんらしい働きになっていくので本編が気になる気になる。

予告だけでも禁書+超電磁砲と全員集合な感じだしもうアレだけでも堪らんというね(笑)
上条さんも宇宙にまで手を伸ばすみたいだしどんな結末になるのか気になるなぁこれは。

そんな感じで禁書劇場版ダイジェストはそんな感じ。

次回は超電磁砲に戻る訳だけど春上さんお引越しなのか…。
美琴さんがどう動くか、加えて新キャラ金髪幼女にも期待!


~次回予告~

とある科学の超電磁砲S 第18話 「お引越し」

railgun2nd_ep18_04.jpg

関連:

関連記事

 アニメ とある科学の超電磁砲

0 Comments

Add your comment