月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5話 「選択肢は2つ…?」

prisma-illya_ep05_01.jpg
元祖魔法少女カレイドルビーここに再誕っ!!
ということで魔法少女(笑)になった凛とルヴィアvsセイバーとなったプリズマ☆イリヤ第5話。

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5話

「選択肢は2つ…?」


prisma-illya_ep05_03.jpg
セイバーさんは掛け声だけだったけど中の人は同じく川澄さんなのね。

ということでプリズマ☆イリヤ第5話。
ゲスト登録にて凛&ルヴィアが再びの魔法少女になり黒セイバーとの対決に。

なんというか前作の主人公が今期の主人公を助けに来る的な熱い戦いになりましたね。
まぁそれが魔法少女(笑)な年mゲフンゲフン!先輩魔法少女なのがアレですが。

でも姿はアレでもコンビとしても攻撃としてもやはりイリヤや美遊とは別格。
隠された力的にはイリヤたちだろうけど単純な能力だったら今の凛たちのほうが上でしょうね。

そんな凛とルヴィアは口ではお互い貶しつつもコンビとしては抜群すぎる戦いっぷり。
凛が直接攻撃、ルヴィアは前回のキャスターのような超強力な魔法陣を形成。

イリヤたちでは黒セイバーに驚きさえ出来ませんでしたがやはり年季が違う。
流石は凛さんたちと言ったところでしょうかね。…魔法少女(笑)ですけども。

prisma-illya_ep05_04.jpg
今話のイリヤは傷つけられ血を見てタジタジだったけど次回は一気に覚醒イリヤ!

今話は最強セイバーさん相手にタジタジだったイリヤだったけど次回はとんでも覚醒回。
次回予告が思いっきりネタバレ全開だったけど予告だけでテンションうなぎ登りです!

というかアーチャーの後ろ姿を見せるとかどう見てもアレです本当にありがとうございました。
まぁイリヤ本人もお兄ちゃんラブなところあるから似たもの家族ってことなのかな(笑)


~次回予告~

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第6話 「空白 夜の終わり」

prisma-illya_ep05_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ プリズマ☆イリヤ

0 Comments

Add your comment

6 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック