月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] 神のみぞ知るセカイ 女神篇 第2話 「FLAG 2.0 スクランブルフォーメーション」

god-knows-megami_ep02_01.jpg
素っ裸なハクアを前に堂々としてる桂馬△!!!
ということで女神探しをすることになったけど神のみらしい展開たっぷりだった神のみ女神篇第2話。

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第2話

「FLAG 2.0 スクランブルフォーメーション」


god-knows-megami_ep02_03.jpg
とりあえず原作同様あざとすぎるハクアのシャワーシーンにごちそうさまでした(笑)

ということで神のみぞ知るセカイ女神篇第2話。

いよいよ女神探しが本格化した今話。女神が居るであろう攻略女子の目星も付き次は再攻略かな。
それにしても桂馬は相変わらず攻略の鬼ですなぁ。リアル同時進行攻略とかマジ鬼畜ですわw

そんな桂馬はこれまで同様クールにキメてる訳だけどいつも以上に本気モードに。
かのんという犠牲者ってこともあるけど身近な攻略キャラの中に女神が居たってことも要素か。

桂馬本人が言っていましたが女神を復活させるため自分が選ばれたのではないかと。
これらについては今後少しずつ分かってくることでしょうが、ともあれ次回から女神探し&再攻略。

原作を知っているので別段問題はないけどちょっと駆け足気味なのがちょっと不安。
まぁこれぐらいじゃないと文字通り攻略に時間がかかるからこれが丁度いいのかもしれませんね。

god-knows-megami_ep02_04.jpg
それはそうと今話のハクアシャワーサービスはもとより今後のニヤニヤイベントにも期待だね!

エルシィをかのんの代わりにアイドルをさせ、ハクアを桂馬のバディにさせた訳だけど、
ハクアもハクアで桂馬と二人っきりにドギマギしておいて結構平然とシャワー浴びてるのはw

今後もこんな風にツンデレ宜しくハクアのニヤニヤイベント多めになってくるので楽しみっ。
もちろん本命の女神探しにおいての桂馬の攻略の鬼っぷりにも期待してまた来週。


~次回予告~

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第3話 「5HOME」

god-knows-megami_ep02_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ 神のみぞ知るセカイ

0 Comments

Add your comment

5 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  神のみぞ知るセカイ女神篇~FLAG2.0「スクラン...
  •  日々ゲームに向かう高校生ケイマ17歳、悪魔エルシィと契約して 現実女性を口説き落とす使命に立ち向かうセカイの3シーズン目、第1話   中川かのんが暗殺魔法の剣に刺され...
  • 2013.07.17 (Wed) 13:04 | ピンポイントplus
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  神のみぞ知るセカイ 女神篇 第2話
  • 神のみぞ知るセカイ 女神篇 第2話 『スクランブルフォーメーション』 ≪あらすじ≫ 桂馬に告白したことで愛の力が満ち、体内に宿った“ユピテルの女神”の一体・アポロが覚醒し
  • 2013.07.16 (Tue) 22:58 | 刹那的虹色世界
この記事へのトラックバック