月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト


[人気投票] 7月投票「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。人気投票」開催7日目!

oregairu_vote_logo01.png

oregairu_vote_icon01.giforegairu_vote_icon02.giforegairu_vote_icon03.giforegairu_vote_icon04.giforegairu_vote_icon05.giforegairu_vote_icon06.gif
oregairu_vote_icon07.giforegairu_vote_icon08.giforegairu_vote_icon09.giforegairu_vote_icon10.giforegairu_vote_icon11.gif


ということで今日は7月投票「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。人気投票」の経過報告で。
放送は終了しましたがDVD/BDの売上も好調なようなので投票にも影響される…といいなぁと願いながら、さて現在の結果はこんな感じ。


投票結果 - やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。人気投票


oregairu_vote_20130708.png
暫定1位で小町的にもポイント高い?かもしれない小町ちゃんが1位!

開催直後は現行2位の戸塚きゅんが1位でしたが唐突に頭角を現したのが小町ポイント制を敷いている比企谷小町嬢。

勢いはある…のか分かりませんが暫定1位という初期段階で優位なのは変わりませんので、是非ともこのまま突っ走って兄に自慢してもらいたいですね(笑)

そんな小町を1位に見上げながらの2位には俺ガイルヒロインと呼び名が高い戸塚彩加。

今のところコメント数では1番多い戸塚きゅんがどこまで高みに登り続けるのかに注目したいところですがはてさてどうなるか。

そして3位にはなんとぼっちだけどなぜか人気がある主人公比企谷八幡。

コメント数も戸塚に続く2番手というなんともヒッキーらしからぬ上位っぷり(笑)。こんな感じに本編でも人気者になればいいのにと思うけど…無理かなぁ基本ぼっちだし。

4位以下には雪ノ下雪乃、5位に由比ヶ浜結衣と主要人物揃い踏み。それ以下は1票or票なしなのでここまでが主力と考えていいかもしれませんね。

個人的には主人公であるヒッキーに頑張って貰いたいところですが、上位二人の戸塚のヒロイン力と小町ポイントに対してどこまで卑屈になれるかが勝負になりそうですね(笑)

ということで7月投票俺ガイルの経過報告でしたー。引き続きご投票のほう宜しくお願いしますねー。
ではでは。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第2巻 (初回限定版)(イベントご招待抽選応募券封入) [Blu-ray]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第2巻 (初回限定版)(イベントご招待抽選応募券封入) [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2013-07-24
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」キャラクターソング集「やはりこのキャラソンはまちがっている。」TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」キャラクターソング集「やはりこのキャラソンはまちがっている。」
キャラクターCD

ジェネオン・ユニバーサル 2013-07-09
売り上げランキング : 151

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連:

関連記事

 アニメ 人気投票 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

- 0 Comments

Add your comment

