月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[雑記] ニャル子W#11 ニャル子はずっと素直可愛い路線でいけばいいのにね。

2013-06-25_anime11.jpg
(c)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなものW 名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」オフィシャルサイトのようなもの

ニャル子W第11話。前回同様ニャル子は素直可愛い路線でいけば真尋さん攻略イチコロなのに(笑)

今話はあまりパッとしない回だった気がするけど素直可愛いニャル子だけでもめっけものか。
あとはニャル子以外のヒロイン(+母親)との5Pなシーンだけでも物珍しな回だったかなと。

全員が惚れ薬でイカれちゃう、なんてのはお決まりパターンではある上に、
ニャル子が大丈夫だった理由がもう惚れすぎてるからだとかまさに鉄板イベント。

でも惚れ薬が効かないのはもう惚れてるからはお決まりとしたらクー子やハス太は…。
まぁ珠緒ちゃん然りママン然り発情しまくってるからただのイベントといったらそれまでだけど。

ラストで余市ことおいたんがオチとか流石はサブキャラ随一の一方その頃キャラ(笑)
とりあえずおいたん出しておけば何かしらの繋ぎが出来るからね。ある意味一番貴重かも。

次回は…最終回?最後まで変わらずなニャル子たちで締めにするのかな。
3期があるか全くワカラナイけどとりあえず今まで同様のオチを期待してます。


[関連]

関連記事

 アニメ 這いよれ!ニャル子さん

0 Comments

Add your comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック