月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] 変態王子と笑わない猫。 第11話 「筒隠さんの家の中」

hentaiouji_ep11_01.jpg
ロリショタツンデレとなんでもあり回だったね!
ということで10年前へと飛んだ先ではロリな陽人を始め母親のつかさと出会った変猫第11話。

変態王子と笑わない猫。 第11話

「筒隠さんの家の中」


hentaiouji_ep11_03.jpg
まさかポン太や副部長までロリ化させるとはやりやがるぜ。ロリ最高だひゃっほい!

ということでロリアニメと化してしまった変態王子と笑わない猫。第11話。

今話の主はすでに鬼籍に入っているつかささんの真実話な回。
猫神への願いとして10年前に飛ばされた陽人と月子。

そこではまさかの幼い陽人と出会い、月子の母親であるつかさはもちろん、
まさかポン太や副部長までロリ化させご登場させてくるとはね。流石はロリショタアニメ(笑)

そんなつかささんらと出会った陽人らはひょんなことから筒隠家に泊めてもらうんだけど…、
まさかつかささんが料理はダメダメな上に口が悪いツンデレだったとはね。

そのつかささんにべた惚れな幼陽人。10年前は純粋だったんだけどどこで間違ったのやら。
幼陽人を交えてつかささんと交流した結果、子供であるつくしと月子は海外に居るという。

旦那を亡くし色々ゴタゴタがあったせいで二人の子供の親権までも無くしてしまいそうに。
それでも子供への愛は無くなっていないらしく子供用の服を手作りしているつかささん。

しかし、漸く子供への愛情を垣間見れたかに思えた途端、つかささんは倒れてしまい…。

hentaiouji_ep11_04.jpg
気になるつかささんの状態。記憶違いがある陽人と鋼鉄さんの辻褄合わせは来週判明か。

口の悪いツンデレなつかささん。そしてそんなつかさと親しかったはずの陽人が知らない過去。
一緒に子供の頃に住んでいたという鋼鉄さんの記憶。まだまだ謎はいっぱいだった今話。

次回はエンディングに向けてラストスパートになるでしょうからどう解決に向かうか楽しみ。
是非とも大団円&変態王子で粋なところを見せてほしいものですね!


~次回予告~

変態王子と笑わない猫。 第12話 「変態王子と記憶の外」

hentaiouji_ep11_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ 変態王子と笑わない猫。

0 Comments

Add your comment

4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  変態王子と笑わない猫。第11話「筒隠さんの家の中」
  • 猫神により過去に送られた月子たち。 つかさママと過ごした記憶が本当なのかを確かめに向かうが… 写真の印象とずいぶん違うつかさんさん。 そして、つかさんは月子たちと離れ一人...
  • 2013.06.24 (Mon) 22:53 | 空 と 夏 の 間 ...
この記事へのトラックバック