月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

oreimo2nd_ep12_01.jpg
大天使すぎるあやせの通い妻 降 臨 っ !!
ということでマジ天使すぎるあやせの通い妻と共に衝撃のラストだった俺妹2期第12話。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話

「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」


oreimo2nd_ep12_03.jpg
考えてみれば引越しパーティに来た全員京介に好意抱いてるんだよな…マジ京介爆発しろ。

ということで俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期第12話。
通い妻化したあやせがマジ天使すぎる上にラストで衝撃の告白な回。

前半の京介を巡る言い争いの時点でハーレムな京介マジ爆発しろと思ったけど、
思えばこれが無ければあやせのくまさんエプロンな通い妻が無かったんだなと複雑な気分。

京介は通い妻なあやせのおかげで勉強が捗る…こともなくエロゲみたいなイベントが勃発(笑)
雨で濡れちゃったからシャワー借りるイベントだなんてもうそっちの勉強になっちゃうよね。

ひなたちゃんの突発突撃訪問では即効で京介との仲を否定していたのにラストでは…。
原作を知っているが故にこうなると分かってはいたけどやはり胸がイタイですね。

oreimo2nd_ep12_04.jpg
今話を見て改めて恋人にするならあやせ一択だろと思うけれど原作があれじゃあね…。

次回は今話のあやせ告白はどこへやら一気に原作ラストへの一本道に。
原作通りにいくのならばもうあやせの活躍は殆ど無いに等しいけどどうなることやら。

サブタイは「妹(あたし)が兄(あいつ)に恋なんてするわけない」
今話で言うならば桐乃と麻奈実の喧嘩云々が伏線になるわけだけどどこまでやるんだろうね。

俺の妹と幼馴染が修羅場すぎるを地で行くラスト(笑)に期待しながらまた来週!


~次回予告~

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 「妹が兄に恋なんてするわけない」

oreimo2nd_ep12_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

0 Comments

Add your comment

6 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック