月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第12話 「こうして、彼と彼女と彼女の青春はまちがい続ける。」

oregairu_ep12_01.jpg
八幡のヒールっぷりも静先生の聖母っぷりも最高だったね!そして最後まで相模は激おこな回。
ということで実質最終回な文化祭〆回となり八幡△な回だった俺ガイル第12話。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第12話

「こうして、彼と彼女と彼女の青春はまちがい続ける。」


oregairu_ep12_03.jpg
あーしさんがマジちょろすぎのツンデレさんで密かに可愛すぎだった件。

ということでやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第12話。

相模最後の最後までやらかしてくれやがりました。そして八幡マジ嫌われ役イケメンすぎ。
親しい友人らはそれを分かってくれてるのが唯一の救いか。見ていて痛々しかったけど。

それと分かっているからこその静センセのお説教が聖母すぎ。もう先生と結婚しちゃえよ(笑)
あんな方法しか出来ない彼を諭すほど聖母な心意気に八幡の表情も欝じゃなくなってたしね。

そんな八幡と雪乃のラストは第1話を彷彿とさせるぐらいのニヤニヤっぷりでGJだった!
八幡「俺と…雪乃「ごめんなさい」」のくだりも良かったけど雪乃の、

雪乃「嘘ではないわ。だって貴方のことなんて知らなかったもの。……でも今は貴方を知っている」

これには流石の八幡も惚れてしまうやろ状態に(笑)
それがウインクしながら言われたら友達以上の関係持ちたくなるってものですよ。

oregairu_ep12_04.jpg
実質的に今話が最終回だったわけだけど気になる次回の番外編は…もしや材木座がっ!?

久方ぶりに材木座こと勇者王の声を聞いたけれど次回も出番あるとか流石は剣豪将軍(笑)
予告だけでも主役級だなんて初登場以来じゃないですか。これは期待でき…るのかな。

あらすじによると今度は体育祭の題目案な話らしいけど…ブレーンが材木座と海老名さんて。
とりあえず厨二&腐な内容しか出なそうなダメダメ競技になりそうなので楽しみ(笑)

ぁ、全く関係ないんだけど今話の結衣&雪乃のツインボーカルな曲はアルバム収録だとか。

他にも八幡with材木座&戸塚の曲も気になるけど個人的に静センセの煙草云々が気になる!
独身女性の毒舌歌詞になりそうな雰囲気だしニヤニヤさせてくれること間違いなし!?


~次回予告~

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第13話(番外編) 「だから、彼らの祭りは終わらない」

oregairu_ep12_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

- 0 Comments

Add your comment

- 6 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。