月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[雑記] ニャル子W#10 伏線が風邪とか歌ってもうなんでもありやね。

2013-06-18_anime10.jpg
(c)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなものW 名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」オフィシャルサイトのようなもの

ニャル子W第10話。しおらしいニャル子はもうずっとそのままのほうが(ry

クー音編も無事終わりクー子の可愛げシーンはおあずけで今話はニャル子。
ニャル子が風邪を引いてしまいまれに見るしおらしさで女の子女の子してて可愛かった。

そんな今話は相変わらずアホな宇宙人襲来でピンチになるわけだけど、
伏線としてニャル子の風邪…と思いきや歌でKO。伏線ってもうなんでもありなのね(笑)

それはそうと歌で解決なんて思いっきりパロってるわけだけどデカルチャーはまずいだろ。
まぁそんなこと言ったら今までのネタもまずいことなるから今更か(苦笑)

そして特殊ED。まさか歌ってるのが真尋さんと余市とは。
わざわざEDをあそこまで作りこむとは流石はパロ作品と言わざるを得ないね。

次回は私の真尋さんと邪神達が修羅場すぎな話。まさに自演乙な回か(笑)
とりあえずクー子が着ていた「だが断る」のTシャツが気になるのでジョジョネタもキボンヌ。


[関連]

関連記事

 アニメ 這いよれ!ニャル子さん

0 Comments

Add your comment

3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック