月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 優勝は千葉の堕天聖こと黒猫っ!! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない投票

oreimo_vote_logo05.png


oreimo_vote_icon09.giforeimo_vote_icon10.giforeimo_vote_icon11.giforeimo_vote_icon16.gif
oreimo_vote_icon12.giforeimo_vote_icon13.giforeimo_vote_icon14.giforeimo_vote_icon15.gif


ということで5月投票「俺の妹がこんなに可愛いわけがない投票」の結果発表ですっ!


投票結果 - 俺の妹がこんなに可愛いわけがない投票


俺の妹がこんなに可愛いわけがない投票結果

[投票数] 300票 - 93票/31.0%
[コメント数] 18個

  • oreimo_vote_201305end01.png
    黒衣をパージした白猫モードも可愛い♪
  • 「先輩」の一言が破壊力絶大…
  • 割烹着も可愛い♪
  • 赤面可愛い(^^)
  • 千葉の堕天使!
  • 黒猫まじ白猫
  • oreimo_vote_201305end02.png
    デレ猫かわいいよデレ猫
  • 白猫prpr
  • 告白から黒猫のターン!
  • 白猫がきゃわいすぎるぅぅ
  • oreimo_vote_201305end03.png
    猫耳が、可愛い
  • 大勝利シナリオでニヤニヤ期待
  • 黒猫おおおぉぉっ!!
  • やっぱり黒猫でしょ♪
  • 黒猫~頑張って!!>ヲ<b
  • 神猫が聖天使すぎるぞおおぉぉっ!!
  • oreimo_vote_201305end04.png
    「DESTINY RECORD」の妄想垂れ流しが凄いw
  • 黒猫以外ありえないだろ!!



優勝は闇の眷属から白き天使へと転生した聖天使神猫!もとい黒猫こと五更瑠璃でしたーっ!!

今季の俺妹2期においての黒猫もとい白猫のニヤニヤ活躍がやはり功を奏したよう。1期からも人気度は高かったですしコメント数も白猫関連が多いみたいで流石のインパクト(笑)と言っていいでしょうね。

2位には開幕から1位を死守していたラブリーマイエンジェルあやせたん。黒猫の勢いには届かなかったようで僅差で無念の結果に。あやせ回がもっとあれば優勝も狙えたかもですが時期早々だったかな。…後半になるとあやせのニヤニヤ回があるんですが残念無念ということで。

3位には定位置として地味にランクインした麻奈実。何気にあやせよりもコメント数が多く本当の意味で地味に人気があるということの現れなんでしょうかね(オイ。実は結構なキーウーマンなんですが彼女の活躍も後半なのでちょっと残念だったかな。


<最終結果>

俺の妹がこんなに可愛いわけがない投票最終結果


ということで5月投票「俺の妹がこんなに可愛いわけがない投票」の結果発表でしたっ。ご投票に参加してくれた皆様に感謝をっ!次回の投票は今月6月はお休みして来月の7月となりますのでお楽しみに!

ではではまた来月にー。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)
伏見つかさ かんざきひろ

アスキー・メディアワークス 2013-06-07
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニプレックス 2013-06-19
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連:

関連記事

 アニメ 人気投票 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

0 Comments

Add your comment