月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] ニャル子W#07 どう見てもあっちのキャッキャウフフが主役でした(笑)

2013-05-28_anime07.jpg
(c)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなものW 名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」オフィシャルサイトのようなもの

ニャル子W第7話。プールでキャッキャウフフな回。※ただしハス太とルーヒーに限る。

今話は最初から飛ばしまくりのパロ回オンリー。
もちろんプール=水着はあるけどパロがありすぎてそっちに注視しちゃう、そんな回。

ガンダムやエヴァなどお馴染みネタは分かるけどまさかセクシーコマンドーが出てくるとはね。
他にもマーマレードボーイやマーキュリーネタなど懐かしネタも。ネタ古すぎで流石にコレは(笑)

それにしてもニャル子とクー子の戦闘までのアレはドラゴンボールかってぐらい長かったね。
DBも戦闘までに長ったらしい合間があって次回に持越しとか多々あったのを思い出した。

一方ではハス太とルーヒーが二人の世界でキャッキャウフフしちゃったりと今話はホントに混沌回。
ラストにはマーキュリーもとい母親稲妻アタックにより決着と今話の真尋はイイトコロ無し。

あと全然関係ないけど「小さな恋のうた/モンゴル800」は結構好きな曲だったりします(笑)


[関連]

関連記事

 アニメ 這いよれ!ニャル子さん

- 1 Comments

t_dragon_2000  

いつもトラバなどありがとうございます。
チェックしたつもりなのですが、ダブってしまいました。何度もすいませんです。
今後ともよろしくお願いします。

2013/06/04 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

- 5 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。