月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[感想] 変態王子と笑わない猫。 第7話 「いつかはマイファミリー」

hentaiouji_ep07_01.jpg
鋼鉄さん√に突入!これは良いアホっぷり(笑)
ということで過去回想やら伏線も入れてのアホっ子鋼鉄さん√に突入?した変猫第7話。

変態王子と笑わない猫。 第7話

「いつかはマイファミリー」


hentaiouji_ep07_03.jpg
今話で一気に鋼鉄さん√フラグ立ちまくりだったね!アホっ子フラグばっかりだけど(笑)

ということで変態王子と笑わない猫。第7話。
台風直撃、床上浸水、家崩壊とどこの世紀末だよと思っていたら原因は月子ちゃんでしたな回。

前回の折に壊れてしまえと願った鋼鉄さんだったけど土蔵壊しただけだったという紛らわしさ。
でもそんな鋼鉄さんのアホっぷりが今話で一番目立っていたのは言うまでもないよね(笑)

床上浸水しそうと意気込み一番安全な中二階という隠し部屋を自分で暴露。
しかもそこは月子に内緒にしていた月子記念館という恥ずかし写真部屋というアホっぷり。

もちろん月子には検閲・規制され全て処分され鋼鉄さんナンテコッタイ状態へ。
鋼鉄さんはデレフラグも立ったけれどアホ成分増し増しのせいでただの巨乳アホっ子に(笑)

そんな鋼鉄さんフラグが立ちまくりだった訳だけど今話の肝はもちろん月子ちゃん。
みんなで一緒にご飯を食べたり一緒に遊んだりを願ったため今回の事態になった訳で。

まぁそれも王子が真面目に口説いたおかげで全て丸く収まった…んだけど事態は思わぬ方向に。

hentaiouji_ep07_04.jpg
今話というか今回の一番の被害者はやっぱり小豆梓だよね。可愛いのに不憫過ぎる子(ノД`)

王子には騙されて沖縄に行った上に強制帰国されおへそコチョコチョされ筒隠姉妹に翻弄され、
挙句には天然ハーレム鈍感王子に惚れ込んだせいで言いように使われちゃう始末…。

箇条書きに書くとなんという不幸体質って感じだけど一応彼女の補完シナリオもある訳で。
それが今話のラストの願いと次回の話になるんだけど…さてどうなることやら。

フラグと云えば筒隠家の母親の過去回想が出てきたりと今後の伏線もちらほらと。
本筋の中に混ぜ込んできた伏線をどう回収していくのか楽しみだけどこれ結構駆け足だよなぁ。

ともあれ次回はトンでも100%な女の子登場なので王子との絡みに期待ですね。
もちろんヒロインであろう小豆梓の思惑というかフラグ回収についても期待大で!


~次回予告~

変態王子と笑わない猫。 第8話 「100%の女の子」

hentaiouji_ep07_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ 変態王子と笑わない猫。

- 0 Comments

Add your comment

- 6 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。