月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話 「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」

oreimo2nd_ep08_01.jpg
神猫キタ━━(゚∀゚)━━!!って思ったら最後ががg
ということで白猫もとい神猫もとい黒猫とのキャッキャウフフデートがラストで…な俺妹2期第8話。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話

「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」


oreimo2nd_ep08_03.jpg
黒猫はもちろんだけどひなたちゃんとたまきちゃんが可愛すぎてもうっ!

ということで俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期第8話。
冒頭からずっと飛ばしまくりの黒猫もとい白猫もとい神猫な瑠璃さんな回。

アニメでその姿を見られただけでもう大変満足なんですが妹ちゃんたちも登場でテンションMAXに。
今後も妹ちゃんたちは登場予定ですし京介との絡みに期待したいところですね。

中身は終始京介×黒猫のキャッキャウフフで甘々なデート三昧でニヤニヤしっぱなし。
手を繋ぐだけで二人とも恥ずかしさで鼻血ものだとかどんだけ悶えさせれば気が済むんだ(笑)

そんな中、京介の家に遊びに来た黒猫は桐乃との仲をこれまで通りと思う一方、
桐乃のほうは京介と恋仲になった黒猫の邪魔をしたくないという気持ちの現れが垣間見れたシーン。

あれで黒猫は今回のラストを予定していたわけだけど…原作知っていたとしてもモヤモヤもの。
和服美人な黒猫と思い出深い花火を見てラストには「先輩と別れる」だなんて…(´;ω;`)ブワッ

あの兄弟と関わっちゃったせいで一番の被害者って黒猫ですよね。良い意味でも悪い意味でも。
まぁ原作通りにいくならば結果オーライになるんだけどそれはまた先の話。

oreimo2nd_ep08_04.jpg
今話で普段の黒猫ver、神猫ver、ジャージ、普段着、和服とまさに黒猫のターンだったね!

冒頭の神猫から始まり普段のマスケラ黒猫はもちろん、ラストを飾る和服とずっと黒猫のターン。
中身ももちろん黒猫尽くしだった訳だけど色んな黒猫を見られて本当に満足な回でした。

次回以降を思うとモヤモヤしっぱなしなんだけど解決に向かう京介に期待ということで。
もちろん黒猫の友達、そして親友という立場になる桐乃の友情シーンにも。


~次回予告~

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第9話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」

oreimo2nd_ep08_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

- 0 Comments

Add your comment

- 9 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。