月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[雑記] デート・ア・ライブ#08 マジ引くわーは間違ってないけど間違ってるよね(笑)

2013-05-25_anime08.jpg
(c)橘公司・つなこ/富士見書房/「デート・ア・ライブ」製作委員会 『デート・ア・ライブ』アニメ公式サイト

デート・ア・ライブ第8話。ハーレムラノベらしいハーレムっぷり。特に狂三さんエロ怖すぎ(笑)

狂三とのデート回と思いきやヒロイン総勢とのキャッキャウフフ回でしたよな巻。
十香は天然エロだし折紙はなんだかギャグ入ってるし(笑)四糸乃は普通にロリ可愛いし。

そして肝心の狂三はどう見ても誘ってるとしか思えない下着っぷりいいぞもっとやれ!
…と思っていたらラストで大どんでん返しに何このギャップと言わんばかりのエロ怖すぎな展開に。

原作以上にエロ怖すぎな狂三さん。アニメではその狂いっぷりがもっとも印象深いんですが、
アニメだと左目が思いっきり出ちゃっているので色々と考えさせられちゃうよね(笑)

次回はラストで士道を助けに来た実妹vs狂三な感じ。因縁の対決でもあるのでその辺りにも期待。


[関連]

関連記事

 アニメ デート・ア・ライブ

0 Comments

Add your comment