月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 5月投票「俺の妹がこんなに可愛いわけがない投票」開催22日目!

oreimo_vote_logo05.png


oreimo_vote_icon09.giforeimo_vote_icon10.giforeimo_vote_icon11.giforeimo_vote_icon16.gif
oreimo_vote_icon12.giforeimo_vote_icon13.giforeimo_vote_icon14.giforeimo_vote_icon15.gif


ということで5月投票「俺の妹がこんなに可愛いわけがない投票」も今日で開催22日目。残り投票期間も僅かな中、激戦のトップ争いはこちらー。


投票結果 - 俺の妹がこんなに可愛いわけがない投票


oreimo_vote_20130523.png ← oreimo_vote_20130516.png
白猫もとい黒猫vsラブリーエンジェルあやせ継続中!

開催から1位を死守していたラブリーマイエンジェルあやせですが、白猫もとい黒猫のラブラブ恋人効果には流石に失速気味な模様。

ただまぁその差は微々たるものなのでまだ巻き返しは出来る…、かどうかはアニメの展開次第な感じもしますが、次回からも黒猫のターンでしょうから難しいかもしれませんねー。

3位以下は殆ど変わらずのメンツ。終盤になっても地味に頑張って定位置確保な麻奈実には、是非ともそのまま目立たない嫁らしく頑張って貰いたいところ。

それにしても相変わらず下位層の票は動きが全くないですねー。瀬菜はまぁサブキャラなので仕方ないにしても沙織や桐乃への票がほぼ変わらずなのは…。頑張れ沙織超頑張れ桐乃。


ということで5月投票「俺の妹がこんなに可愛いわけがない投票」の開催22日目報告でしたー。次回は投票終了後の集計結果になりますのでお楽しみに!

ではではー。


関連:

関連記事

 アニメ 人気投票 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

0 Comments

Add your comment