月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話 「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」

oreimo2nd_ep07_01.jpg
ニヤニヤが止まらない!止まらないぞおおっ!!
ということでついに黒猫と付き合うことになりニヤニヤが止まらなすぎた俺妹2期第7話。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話

「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」


oreimo2nd_ep07_03.jpg
麻奈実が幼馴染オカンポジションすぎて良妻(※地味)にしか思えないのはどういう訳だ(笑)

ということで俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期第7話。

ついにやってきた黒猫告白からニヤニヤ京介まで見ているこちらも壁ドンな回。
特に黒猫がジャージ姿で悶えてる姿なんて見た日にゃ壁がいくつあっても足りない訳で。

一方では沙織への謝罪と共に京介が桐乃とのプリクラを携帯に貼ったり、
おまけに待ち受けには桐乃の水着姿とかどんだけこいつは妹好きなシスコンなんだよと(笑)

そうして前回の不安要素をきっちり締めて黒猫と付き合うことになった京介。
黒猫の悶え姿もだけど初となった妹ズも可愛かったね!次週からの妹ズの可愛さにも期待。

oreimo2nd_ep07_04.jpg
それにしても京介はおっぱいおっぱいと低俗すぎる。けどそんな先輩が好きとか黒猫マジ天使。

京介が黒猫のことを思いながら全裸抱き合い&名前で呼び合うなんて妄想をしていた一方、
黒猫のほうは黒歴史ノートもといデスティニーレコードに京介とやってみたいことを羅列。

どちらも初々しさ溢れる姿にニヤニヤが止まらない!でもコンチクショーと思わずにいられない!
そんな黒歴史ノートに書かれた「先輩とデート」を実戦しようというのが次回の話。

次週から黒猫とのキャッキャウフフ溢れまくるデートやご実家訪問などニヤニヤ展開盛り沢山。
是非とも壁ドンをしまくってしまいそうな黒猫大勝利な展開期待してます!


~次回予告~

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話 「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」

oreimo2nd_ep07_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

0 Comments

Add your comment

7 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック