月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] ニャル子W#06 ラスト的にはニャル子だけど素直可愛いクー子を推したいね。

2013-05-14_anime06.jpg
(c)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなものW 名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」オフィシャルサイトのようなもの

ニャル子W第6話。男=バスケで女=学園都市ってピー音も入れんで黒○はまずいだろ今(笑)

前回から引き続きでクー音に疑われないよう婚約者のフリをするクー子と真尋。
要所要所でネタ振りまいてこなしていくのは相変わらずだけど今話のクー子可愛すぎだろ。

一方嫉妬心全開になってしまい少々面倒になってきたニャル子も猛アタック。
ベッドの上であんな風に泣かれて迫られたら真尋もメインヒロイン確定してくる…のかな。

それにしてもこうやって偽恋人イベントは本当にギャルゲーらしさが滲み出てますよね。

恋人として振る舞いながら本音を少し出しているクー子。
そんな様子を見ながら嫉妬全開悲しみ全開になっちゃったニャル子。

パロは相変わらずだけどこういった展開が真面目にされると途端に可愛さ倍増なのはなんd(ry
ともあれとりあえずは一件落着?しそうだしクー音監視はそろそろ終わりになるのかな。

今話のイベントでのクー子フラグを是非活かして今後の展開に盛り込んで欲しい。
ニャル子に関してはもうそのまんまでいいッス。いい意味でも悪い意味でも(笑)


[関連]

関連記事

 アニメ 這いよれ!ニャル子さん

- 0 Comments

Add your comment

- 3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  這いよれ! ニャル子さんW 第6話「エンジテミル」
  • シャンタッ君に夫との馴れ初めから延々お惚気話を聞かせている頼子ママが妙に可愛らしくて(シャンタッ君も興味津々で話に乗っている姿もまたキュートで・笑)、逆に言うとそれで癒...
  • 2013.05.26 (Sun) 20:44 | ボヘミアンな京都住まい
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。