月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト


[感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話 「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

oreimo2nd_ep06_01.jpg
手錠あやせに泣きデレ桐乃に白猫告白がついに!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話

「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」


oreimo2nd_ep06_03.jpg
OPと提供に手錠出まくりでニヤニヤが止まらなかった。あやせマジ鬼畜エンジェル(笑)

ということで俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期第6話。

いやーもう始まってからずっとニヤニヤしっぱなしの回でしたねー。
あやせの手錠プレイがOPから提供まで出まくりで原作を知っていると尚ニヤニヤが止まらない。

そんな今話は前回の折に登場した御鏡の彼氏騒動。

桐乃の彼氏として紹介された京介。最初はつっけんどんにしていたけれど、
父親のヤダヤダ攻撃(笑)に触発され自身が父親の代わりに土下座兼認めん!発言。

なんというか今話はいつにも増してシスコンっぷりを発揮してくれましたね。
父親の代わり以上の溺愛っぷりにそりゃ桐乃も嬉しいやら悔しいやらのデレ見せちゃいますよ。

oreimo2nd_ep06_04.jpg
そして極めつけはラストの黒猫、もとい白猫の特殊エンド告白!
第6話あらすじ エンディング映像、エンドカード画像

次回はサブタイの通り黒猫の告白からの京介の一日な回みたい。
今話を経てからの桐乃は多分に複雑な気持ちだろうけど果たしてどうなることやら。

アニメでも着々とフラグを立ててきたあやせ、素顔を見せて縁の下の親友を勝ち取っている沙織。
2期ではあまり出番がない麻奈実など今後の展開に期待大なキャラとの絡みにも注目ですねっ。


~次回予告~

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話 「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」

oreimo2nd_ep06_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

- 0 Comments

Add your comment

- 7 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第6話...
  •  アキバ系にはまる妹桐乃に翻弄される兄京介の奮闘物語続編の第6話メルルのイベントにきていた京介、桐乃、バジーナ、黒猫。桐乃に一人の男が声をかけた。桐乃「私から紹介するか...
  • 2013.05.15 (Wed) 23:18 | ピンポイントplus
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
