月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話 「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」

oregairu_ep06_01.jpg
ツインテゆきのんに首輪プレイ結衣krkr!
ということでツインテゆきのんとのお買い物デートで姉の陽乃さんご登場回だった俺ガイル第6話。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話

「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」


oregairu_ep06_03.jpg
色々とカットされたところが多いけど概ね満足です。ゆきのんエプロンにデレ結衣だけで満足!

ということでやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第6話。

前回の折にギクシャクした関係になってしまい奉仕部に来なくなってしまった結衣。
そのため部員補充のため再度結衣を勧誘しようと雪乃の発案のもと誕生日プレゼントを贈ることに。

そのお買い物デートに際しゆきのんがツインテになったり、エプロン姿を八幡に褒められたりと、
なんだかいつにも増してゆきのんのブリザードが弱まってデレ期に突入してる感じ。

まぁその嬉しいハプニングも雪乃の姉、陽乃さんとの初出会いで落ち込みモード。
でも八幡の辛口フォローのおかげ?でゆきのんゲージもうなぎのぼり!…かどうかは不明(笑)

oregairu_ep06_04.jpg
後半はギクシャクしていた結衣と仲直り首輪プレイ(笑)で一気にデレ結衣ちゃんに!

お誕生日だったかどうか今話では確定されていないけどプレゼントには素直に喜んだ結衣。
ゆきのんからプレゼントを貰うって時点でも嬉しいんだろうけどやはり一番は八幡のだろうね。

犬の首輪…のつもりで買ったものをまさか飼い主が付けるという首輪プレイが勃発。
原作絵も可愛かったけどアニメでも十分その可愛さ発揮出来ていたので満足満足。

ただ残念なことに原作と違い買い物デートの際にて彩可や材木座らの登場カット。
色々と萌えポイントが高い八幡のセリフなど尺の問題かカットされているところが多かった。

カットは残念だけれど今話はそれなりにまとまっているので十分かなと。
徐々にデレ期突入な感じになってきたゆきのんも見れたしツインテの破壊力だけで萌死確定でした!

次回は性格が180度変わる静先生のメールktkr!
夏休み勃発な八幡の学園生活(ぼっちっぷり)をお楽しみに!


~次回予告~

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話 「ともあれ。夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」

oregairu_ep06_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

0 Comments

Add your comment

5 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック