月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[雑記] ニャル子W#05 素直可愛いクー子もたまには良いね。

2013-05-07_anime05.jpg
(c)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなものW 名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」オフィシャルサイトのようなもの

ニャル子W第5話。サイクロンを言うだけのために若本さんェ(笑)

クー子回なわけだけどAパート前半はむしろヒロイン真尋さんだよね。一緒にお風呂とかどんだけ。
ニャル子からの猛烈アタックを嫌という訳もなく変なことがなければ…と思っているみたいだし。

そんな今話はクー子の従姉妹であるクー音さんご登場回。
シスコン&百合な彼女はクー子の仕事状況を確認しにきたらしいけど本音はクー子ラブなため。

でもクー音との結婚も嫌だし持ってこられた見合いも嫌。
ニャルラトホテプと犬猿の仲な彼女らなため急遽取った行動は鉄板に真尋さんとの熱愛。

今話はそんな降って湧いた騒動で偽恋人を演じようと試みる回なんだけどそこは鉄板イベント。
まぁ元から真尋に対して好感度高いクー子なので偽恋人からクラスチェンジも有り得る…かも?

本音はもちろんニャル子なんだろうけど少なからず真尋に対して好きな感情持ってるクー子。
クー音が喋ってる時に真尋が助けてくれたシーンを思い返すあの場面はニヤニヤものでしたね。

今話はパロネタは少なめだったけどたまにはこんなニヤニヤ回もいいかも。
次回は引き続きクー音回らしいのでその辺りにも期待かな。


[関連]

関連記事

 アニメ 這いよれ!ニャル子さん

0 Comments

Add your comment

5 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック