月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] 変態王子と笑わない猫。 第4話 「気楽な王の斃し方」

hentaiouji_ep04_01.jpg
鋼鉄さんが重度の残念アホっ子シスコンでした。
ということでシリアスもなんのその鋼鉄さんがただのアホっ子シスコンと判明した変猫第4話。

変態王子と笑わない猫。 第4話

「気楽な王の斃し方」


hentaiouji_ep04_03.jpg
月子ちゃんは相変わらずペロペロしがいがあるな!個人的にはサンタコスイチオシで!!

ということで変態王子と笑わない猫。第4話。

鋼鉄の王陥落(笑)な回。前半Aパートのシリアスとはなんだったのかという後半Bパート。
月子ちゃんの苦悩がただのアホっ子シスコンだったためと色んな意味で頭の痛い結末でした。

それにしても中の人効果ってこともあるけどAパートのシリアスとBパートのギャグの冴えが(笑)
シリアス声はもちろんだけど後半ラストのギャグパートでは本領発揮と言わんばかりのアホっぷり。

結局月子ちゃんの本音は取り戻せず、おまけに猫の願いも効力が無くなってしまうという事態に。
ラストには変態さんの自宅まで消失してしまうというトンでも展開まで勃発してしまう。

hentaiouji_ep04_04.jpg
そういえば今話は完全に脇役になってしまったけど梓の心境を考えると胸が痛いね。

月子のことを友達、ライバルと考えている小豆梓。
月子と鋼鉄の王のことを変態さんが相談した時は叱咤し、本音を言われた時の顔がもう…。

変態さんは今後も月子ちゃん目当て(あくまで妹√)なので梓√はほぼ皆無だけど、
今後ありえる梓アタックが結構あるのでアニメでもその健気さに期待したいね。


~次回予告~

変態王子と笑わない猫。 第5話 「さよならマイホーム」

hentaiouji_ep04_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ 変態王子と笑わない猫。

0 Comments

Add your comment