月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話 「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」

oregairu_ep05_01.jpg
このメンツでも戸塚きゅんが最強すぎている件。
ということで新キャラも加わりヒロイン力(笑)に磨きがかかった戸塚メイド登場な俺ガイル第5話。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話

「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」


oregairu_ep05_03.jpg
風で京葉線が止まると、名産味噌ピーを共感できるのは密かに嬉しい千葉市民です(笑)

ということでやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第5話。
今話のMVPは間違いなく小町だよね。小町ポイントかなり高めな妹力でしたw

そんな今話は不良ヒロインな川崎沙希のご登場回。というか黒のレースだなんてまんまやねw
今話はそんな沙希が遅くまで帰ってこないことを心配した弟からの依頼。

弟くんは偶然にも八幡の妹、小町と同じ塾であり相談を受けていてそこから八幡へと。
正式な依頼として雪乃も了承し早速行動…なんだけどメイド服シーンのためにバイト潜入とはw

高級そうなホテルでのバーテンバイトをやっていた沙希。
どうして、という理由は実は家族のためというなんとも鉄板な不良らしい理由でした。

結局は小町の妹としての心配と、八幡のスカラシップ(奨学金)制度を勧め一件落着。
これで今話も終わり、と思いきやラストで八幡と結衣の関係にヒビが…。

oregairu_ep05_04.jpg
結衣の泣きそうな顔と「……バカ」の一言が色々キツすぎて見ているのが辛い(ノД`)

入学式の日に犬を助けるため事故った犬の飼い主が結衣と分かった八幡。
犬を助けられた義理というか優しさから自分に関係しているのだと思い突き放した結果…。

次回のあらすじから八幡と結衣の関係を修復する回になりそうですが、さてどうなるか。
雪乃の毒舌ブリザードが強烈になりそうですが結衣の気持ちの変化にも期待ということで。


~次回予告~

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話 「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」

oregairu_ep05_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

- 0 Comments

Add your comment

- 4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。