月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話 「俺の妹のライバルが来日するわけがない」

oreimo2nd_ep04_01.jpg
リア回かと思ったら桐乃の縞パン回だった罠w
ということで桐乃のライバル・リア来日回かと思ったら桐乃の縞パン回だった俺妹2期第4話。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話

「俺の妹のライバルが来日するわけがない」


oreimo2nd_ep04_03.jpg
俺はロリコンじゃねぇ!シスコンだああああぁぁっ!!!

ということでシスコンアニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期第4話。

声高らかにロリコンじゃない→シスコンだ!と宣言できる京介お兄ちゃんマジパネェw
天才に負けそうな凡人を自分と重ねてってだけならまだしも京介は本気でシスコンだからなぁ。

そんな今話はかつて海外でルームメイトだったリアが来日する話。
マグレでリアに買った桐乃が、なぜあの時だけ速かったのかを確かめに来た、と。

そのリアに日本のアキバを見せ自分の趣味や好きなものを披露しこれが私だと桐乃は言う。
純真無垢なリアだから良かったけどこれもし嫌なヤツだったら陸上舐めてんのかとか言われそうw

今話はそんなリアと桐乃のはしゃぐ姿(桐乃の縞パン披露、京介ロリコン疑惑等々w)でしたが、
後半にはマグレ勝ちと桐乃とのリベンジということで桐乃とリアの短距離勝負が。

oreimo2nd_ep04_04.jpg
シスコン兄貴とシスコン宣言された妹。これぞ俺妹って感じの回やったね。

シスコン兄貴に応援されて途中加速してギリギリ負けだったものの健闘した桐乃。
桐乃自身も満更では無さそう?な感じを出していたしロリコン疑惑も晴れて万々歳だったか?(笑)

リアも言っていたけど「想像通りのお兄ちゃんだった」と他人が言うってことはもうお察しレベルw
1期を経てきたおかげで京介への態度も「それ」っぽいし次回からも気になるところ。

そんな次回はあたしの彼氏になってよと言われた京介嫉妬回(笑)
次回は今話以上にニヤニヤが止まらなそうなので期待大!


~次回予告~

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話 「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

oreimo2nd_ep04_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

- 1 Comments

無敵艦隊  

>桐乃の縞パン

関西では光で隠されて見えませんでした。

2013/05/04 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

- 6 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。