月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] とある科学の超電磁砲S 第3話 「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」

railgun2nd_ep03_01.jpg
メインより変態黒子などのサブネタのほうががg
ということでいよいよ美琴がクローンを知り得たシスターズ導入回となった超電磁砲2期第3話。

とある科学の超電磁砲S 第3話

「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」


railgun2nd_ep03_03.jpg
3万5千円の服を現金支払いな上に高級ホテルを更衣室代わりに使う美琴さんマジパネェw

ということで超電磁砲2期第3話。

シスターズ編導入回。いよいよ美琴がシスターズのことを知り得た訳だけど、
偶然にも同じ場所に居合わせて同じコトを調査&消去しにきたオリジナルとクローン。

偶然居合わせた訳だけど流石にココではバッタリ会うことは無かったか。
ちょろっとだけでも目視するぐらいはあるのかなと思ったら全く皆無とはね。

凍結された計画と知り安心したのも束の間、御坂妹が声と後ろ姿でご登場。
禁書の時点で知り得る未来だからもう確定事実だけどこうして見るだけでも感慨深いねw

railgun2nd_ep03_04.jpg
黒子のハァハァっぷりがもう演技どころじゃないぐらいリアルでマジ引きwwww

今話のメインはもちろんシスターズのことだけど佐天さんの真っ白だぜネタとか、
美琴がいない隙にぬいぐるみのクマゴロウ?の匂いを嗅ぎながらhshsしる黒子がマジ引きw

特にあのリアルハァハァ声(息?)がもう中の人グッジョブでしたと言わんばかりの演技。
とりあえず黒子は一度タイーホされたほうが美琴的にも助かる気がした、そんな話でしたw

PS:ジト目さんのゆっくりソバットが綺麗な動きですごく吃驚w


~次回予告~

とある科学の超電磁砲S 第4話 「妹達(シスターズ)」

railgun2nd_ep03_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ とある科学の超電磁砲

0 Comments

Add your comment

14 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  『とある科学の超電磁砲S』 第3話 観ました
  • 噂話は噂ではなく真実だった。 それにしても、秘密裏に進行しているようなプロジェクトの詳細が学生たちの間で噂話になっていて良いのでしょうか?と言う疑問はついて回ってしまい
  • 2013.05.01 (Wed) 04:02 | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  とある科学の超電磁砲S 第3話
  • とある科学の超電磁砲S 第3話 『超電磁砲量産計画(レディオノイズ計画)』 ≪あらすじ≫ 街中で人気の少ないところにばらまかれているマネーカード事件。その首謀者と思しき少
  • 2013.04.28 (Sun) 23:29 | 刹那的虹色世界
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック