月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。



[雑記] デート・ア・ライブ#04 十香のあざとすぎるシャワーシーンキタコレ!

2013-04-27_anime04.jpg
(c)橘公司・つなこ/富士見書房/「デート・ア・ライブ」製作委員会 『デート・ア・ライブ』アニメ公式サイト
(c)荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会 TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

デート・ア・ライブ第4話。十香あざといな十香いいぞもっとやれ。

お菓子作ってきたのハーレムフラグをいきなり発動な冒頭。
それに十香のシャワーシーンというお風呂フラグを何度も発動とか流石あざとゲフンゲフン!

そんな今話はよしのんこと四糸乃編。でもロリっ子精霊攻略はいきなり挫折。
そりゃ空気読まずに腹話術うんぬん言っちゃあダメだよお兄ちゃんw

おまけに十香まで参戦したせいで余計にこじれて中途半端なところで次回へ。
次回は四糸乃攻略完了で締めらしいけどさてどうなるかな。

それはそうと十香がアホっ子マスコットと化してるんでその辺りにも期待してまた次週。


[関連]

関連記事

 アニメ デート・ア・ライブ

- 0 Comments

Add your comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  デート・ア・ライブ 第4話「不機嫌な雨」
  • 士道がキスすることによって精霊の力を封印するというなら、精霊が複数存在する場合は当然のごとく俺修羅的なシチュエーションを招くわけで・・・ということで新たな精霊の出現で困...
  • 2013.05.02 (Thu) 22:39 | ボヘミアンな京都住まい
この記事へのトラックバック
