月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト


[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話 「つまり、彼は友達が少ない。」

oregairu_ep04_01.jpg
小町ちゃん可愛い!彩可たんも最強すぎいィィ!
ということで妹ちゃんこと小町初登場回。そして彩可が相変わらずあざと可愛かった俺ガイル第4話。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話

「つまり、彼は友達が少ない。」


oregairu_ep04_03.jpg
小町ちゃんがアホっ子可愛すぎてあんなリアル妹ならいいんジャマイカと思ったりw

ということでやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3話。
小町ちゃんこと八幡のリアル妹登場回。

原作でもそうだけど八幡のことを結構蔑ろにしつつもお兄ちゃんっ子な小町ちゃん。
アホっ子なせいでため息しつつもついつい世話を焼いちゃう八幡マジお兄ちゃん(笑)

そんな今話はイケメンの相談によりチェーンメールの調査をすることに。

結衣がさり気なく調査したり(全くさり気ない上に役立たずだったが)八幡がぼっち能力使ったり。
そんな中で職場見学の相方(3人で1組)を探している彩可も登場。

なんというか八幡の視点のせいかメインヒロイン状態と化している彩可ちゃんマジ可愛すぎw
そりゃ八幡も出会い頭に「毎朝味噌汁作ってくれ」と頼み込んじゃいますよね。

oregairu_ep04_04.jpg
イケメンはやはり心までイケメンなのか…。一方の八幡はゲス顔がよくお似合いで(笑)

結局犯人探しは置いといて3人1組をイケメン除外で1組に。
解決はしていないけど結果オーライということで問題終了。

ぼっちと化したイケメンこと隼人は八幡と組むことになり、恥ずかし乙女な彩可も加わり3人に。
ラストにはイケメン隼人のリア充空気に押されつつ幸先不安な感じで次回へ。

最後には次回への伏線としてとある女子生徒が…。次回はアルバイト話か。


~次回予告~

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話 「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」

oregairu_ep04_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

- 0 Comments

Add your comment

- 7 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
