月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] 変態王子と笑わない猫。 第2話 「妖精さんは怒らない」

hentaiouji_ep02_01.jpg
前半はニヤニヤだったのに後半の欝展開が…。
ということでニヤニヤ展開でひゃっほいと思ったら後半の鬱展開でシリアス一直線だった変猫第2話。

変態王子と笑わない猫。 第2話

「妖精さんは怒らない」


hentaiouji_ep02_03.jpg
へんちゃい、とか、ごひょうび、とか顔真っ赤っかになって舌が回ってない梓ちゃんカワユスw

ということで変態王子と笑わない猫。第2話。
わんわんコスプレ喫茶でアルバイトな梓もいいけどやっぱり素の恥ずかし顔も良いね。

今話はそんな梓の素行調査、もといストーキングという名の実録映像での真実話。
お嬢様というのは仮初で実はアルバイト三昧な上に集合住宅に住んでる一般的女の子。

真顔でデートしようと変態さんに言われて顔真っ赤っ赤になって恥ずかし顔がクリティカル。
おまけに舌っ足らずになってどう見ても動揺している姿はもう可愛いとしか言い様がなかったw

そんな梓をストレートに口説く(本当は違うけど)変態さんに嫉妬全開な月子ちゃんも可愛かった。
ラブホで勘違い恋人と言われたりご休憩を期待された時表情出ていたらもう爆発してそうだよねw

hentaiouji_ep02_04.jpg
\変態っ/\変態っ/\変態っ/\馬鹿変態っ/\ケダモノっ/\馬並みっ/\発情期っ/

変態連呼はまぁ分かるとしても馬並みってどゆことだ小豆梓ェ(笑)

庶民のデートと称してあちこち連れ回る変態さんに翻弄される自称お嬢様梓。
まぁウェディングドレス→産婦人科のコンボはクリティカル以上の大ダメージだったでしょうねw

そんなニヤニヤデートもラストで一転。

鋼鉄の王こと部長がエンカウント。おまけに月子の実の姉と判明。
おまけに梓が前の学校のクラスメイト(いじめっ子)と遭遇してしまい一気にシリアスムードに。

ニヤニヤ展開もこれで一気にテンション駄々下がりになっちゃったけどまぁ仕方ないか。
原作通りに進めば梓の可愛さももって高まるってことで次回に期待。

それはそうと梓のかつてのクラスメイトのCVがたまこまーけっとのたまこでワロタw
たまこを見たのが最近のせいで声に違和感ありすぎ。可愛い声で言うことエグいとキツイなw

そんなシリアス展開終了後には初となるエンディング公開。
OPは田村ゆかりでEDが小倉唯とは色んな意味ですごい主題歌パレードだよねこれ。

しかもシリアス展開を拭い去れるぐらいの電波っぽい可愛さがたっぷり。
曲調もそうだけど月子が動きまくるとか月子ちゃんペロペロな映像でご馳走様でしたw


~次回予告~

変態王子と笑わない猫。 第3話 「哀しむ前に声を出せ」

hentaiouji_ep02_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ 変態王子と笑わない猫。

0 Comments

Add your comment

13 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  変態王子と笑わない猫。 2話「妖精さんは怒らない」
  • お嬢様キャラとして登場した小豆梓。そのお嬢様がなぜ「建前」を必要としたのか。 陽人は梓に移った自分の建前を取り戻すべく、月子を伴って隣町に作戦会議をしに出かけた。 和風メ
  • 2013.04.23 (Tue) 19:21 | NEO煩悩-アニメ本店-
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  変態王子と笑わない猫。 第02話 感想
  •  変態王子と笑わない猫。  第02話 『妖精さんは怒らない』 感想  今更だが、あのヒロインの上目遣いはズルイ^^  かわいすぎる!  次のページへ
  • 2013.04.23 (Tue) 16:22 | 荒野の出来事
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  変態王子と笑わない猫。第2話「妖精さんは怒らない」
  • 小豆梓から建前を取り戻すために、彼女の犬となった陽人。 月子と今後を話そうと隣街で入った猫カフェで梓がバイトしてるのに出会う。 梓は、お嬢様は自称で、バイトを掛け持ちす
  • 2013.04.22 (Mon) 23:05 | 空 と 夏 の 間 ...
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック