月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト


[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話 「たまにラブコメの神様はいいことをする。」

oregairu_ep03_01.jpg
俺ガイルメインヒロインついにキタ━(゚∀゚)━!!
ということで漸くのメインヒロイン戸塚彩可のご登場回となった俺ガイル第3話。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話

「たまにラブコメの神様はいいことをする。」


oregairu_ep03_03.jpg
八幡じゃなくとも勘違いして告白→玉砕しちゃうレベルなぐらいの男の娘だった彩可たん(*´д`*)

ということでやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3話。

後味がなんとなく悪い気がするけど彩可の可愛さにもうどうにでもなーれと言わんばかりの展開。
DQNあーしな縦巻きロールの陰険さやイケメンは最後までイケメンだったのを比べ八幡ったら(笑)

陰険さで言ったら八幡もかくや雪乃も結構なものだけど今話は色んな意味でリア充爆発しろ。
遊びたいだけでテニス乱入→いつの間にか勝負形式に、って時点で八幡もっと頑張れよと。
許可取ってるって言うだけじゃなくてもっと陰険にリア充爆発しろって言えば良かったのにね。

ともあれ今話を皮切りに彩可と仲良くなるフラグが立つんで結果オーライか。
八幡にとってはメインヒロイン(ただし男)だし今後のイチャラブ展開に期待したいねw

oregairu_ep03_04.jpg
それはそうとテニスを初めてちょっとしてからいつの間にか中二病が参加してたのがワロタwww

試合でもいつの間にか応援したり中二病ネーミングな必殺技付けたりと大忙しだった勇者王。
ある意味じゃ彼が今話で一番の清涼剤なんじゃないかと思うぐらいのギャグ担当だったw

雪乃に関しては今話で一番テニスに関して活躍した訳だけどなぜかあっさり風味なのはなんでだろw
かつて中学で代表選抜レベルなテニス経験者の縦巻きロールを負かすほどの実力なのにね。

まぁ唯一体力が無いだけでもあれだけ圧倒出来れば御の字か。
最後の最後でイケメンに持っていかれた八幡を思えば綺麗に終えられたし(笑)

そんな次回は妙なチェーンメールが(八幡を除いて)ひそやかに蔓延する話。
イケメン葉山からの依頼ということで八幡が解決に動く…んだけどサブタイが八幡ボッチェw

あと初出になる妹ちゃんこと小町ちゃんの活躍に期待っ!


~次回予告~

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話 「つまり、彼は友達が少ない。」

oregairu_ep03_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

- 0 Comments

Add your comment

- 6 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
