月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第2話 「きっと、誰しも等し並に悩みを抱えている。」

oregairu_ep02_01.jpg
中二病な勇者王はやはりカッコイイ!(小並感
ということで中二病全開な剣豪将軍な勇者王のご登場回となった俺ガイル第2話。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第2話

「きっと、誰しも等し並に悩みを抱えている。」


oregairu_ep02_03.jpg
乗るしか無いこのビックウエーブに!(キリッ

ということで今話も絶好調ぼっちな俺ガイル第2話。

しょっぱなからリア充の大変さを目の当たりにして勇気出してみたけどビビって萎縮(笑)
なんというか根は良い奴なんだけどなんだかんだでぼっちっぷりを発揮しちゃう八幡マジぼっち。

そんな八幡のぼっちっぷりだけど今話登場となった材木座義輝のほうがやはりインパクト大。
中二病全開なところはもちろんだけどやっぱり中の人の勇者王が一番印象強くなってるよねw

その材木座の悩み、というよりも相談は書き下ろしたラノベの感想を言って欲しいというもの。
ネットだと容赦無い酷評があるから嫌だということだけど雪乃のほうが何倍も酷かったという結論。

おまけにかつて中二病をしていた(若干現在進行形)な八幡のセリフも酷かったけれどw
大事なのはイラストだからというのはもう全否定もいいところ。ある意味一番の感想かもね。

oregairu_ep02_04.jpg
今話は材木座の話。そして次回はメインヒロインな戸塚彩可クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

ラストで1カットだけ出てきていたメインヒロインな彩可がついに次回登場!
テニス回っぽいし八幡×彩可のニヤニヤ展開で来週は盛り上がりそうですな。

そういえば下校途中で自動車、犬、倒れた自転車の回想もありましたね。
ところどころこんな感じで過去のコレを入れていくのかな。その辺りも注目か。

そんな次回の公式サイトの第3話あらすじによると、

小動物のように可愛いルックスで、さしもの八幡もまちがってラブコメしそうなほど。
って書いてある時点でもうお察し(笑)


~次回予告~

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話 「たまにラブコメの神様はいいことをする。」

oregairu_ep02_05.jpg

関連:

関連記事

 アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

0 Comments

Add your comment

7 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック