月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

5/16、5/17の拍手返信


 ■『らき☆すた』原作者・美水かがみは「男」
 →Syu's quiz blog

 知 り ま せ ん で し た ○| ̄|_

 ずっと女の方が描いているもんだとばかり…


▼拍手返信

5/16
 23:53 割とポピュラーなToHeart2の壁紙がないのは何故?
 私も実はずっと気にはなってたんですが、とりあえずリクが来たら載せようかなとw


5/17
 0:07 ギアスめっちゃ欲しいわぁ~(゜Д゜) byオレンジ畑
 そいえばギアスって他にどんなのがあるんでしょうね?
 夏にやる2期?で少しは出てくるのかしら??

 0:21 らきすたすげー(笑
 色んな意味でらき☆すたは凄いとしか言えませんよねw

 0:30 バレンタインデ~♪、
 0:31 このお菓子には殺傷能力がある・・・ぐはorz byPS3
 0:32 昨日サイト見れなかった~スマンbyPS3

 毒?それとも縫い針?

 0:33 貧乳はステータスだ!希少価値だ!!←麻○=タイム?
 そいえばそんなこと言ってたかもw
 「貧乳はステータスなのですよ」

 1:11 この話は何度みても笑えますw 」
 1:12 というよりハルヒネタ使いすぎではないか?www by粋

 まぁ京アニですから(殴

 1:38 ハルヒやシャナって小説なんですよね?途中でダルくなったりしませんか?byPS3
 1:40 アニメはどちらとも持ってるし見たけど小説読みやすいですか?読みやすいなら買ってみようかとbyPS3
 1:42 あと、漫画の小説はハガレンくらいしか・・・byPS3
 1:43 感想お願いしますm(__)m byPS3

 その手の話が好きならむしろ時を忘れるほど熱中すると思いますよ☆
 アニメで感銘、というか面白みを感じたのなら読んでみる事をお勧めします♪

 7:43 うぐぅ
 タイヤキ=うぐぅ

 7:45 かがみかわいいよかがみ
 7:46 らきすた4話はいろいろとネタがあって面白いですよね♪…それが分かる私はヲタなんでしょうかね?orz

 多いと思いますよネタが分かる人wそもそも興味があるからこそ見ている訳ですし☆

 13:21 ローゼンの壁紙、ごっそりいただいちゃいました♪ ありがとぉございましたー☆☆
 こちらこそ訪問ありがとうございました☆

 15:42 パンツ穿いてません by苦苦
 15:42 震えてまてっ!

 夏は爽快♪

 15:58 ひだまりスケッチとなのはの壁紙増やしてぇぇ!!
 丁度今日ひだまり更新しておきました☆なのはは…次回辺りでw

 16:02 僕どらえもんです!((ワラ
 出たなチャイニーズパチモンっ!!!

 16:06 毎日来てます!!応援してます!!
 16:06 よかったらつよきすの壁紙をぉぉぉ

 毎日ありがとうございます♪
 つよきすはまだもうちょいかかりそうです(汗

 17:33 こんにちは><リクエストいいですか?よければもう終ったんですけどローゼンの薔薇水きらきお願いします!
 のみは無理でしょうがなんとか考慮してみます☆

 17:34 初めまして!!長門さん私も大好きですwwブログにもコメントしてきますね!頑張ってください。
 長門好きは同士が多いようでwコメントもサンクスです♪

 17:36 いつもお疲れ様ですwわざわざ拍手のお返事までしてくれるなんてやさしすぎです><
 自分が拍手する側の時、自分のコメントに管理人さんが返事をしてくれると嬉しい事に気づきましたのでwww

 18:14 「狂人」 と書いて ichimonji と読むきん!(爆)本題 管理人さんファイトです
 まさか狂人と書くとは思いもせず(苦笑 むしろ本題はこっちなんじゃwww

 18:53 GIFアニメ&壁紙毎回楽しみにしています。これからもがんばってください!!
 なんとか齷齪しながらも頑張っております(滝汗

 19:59 Leafの壁紙が欲しいです。
 昨日の拍手でもありましたが関連作品を近々にでも♪

 21:21 レディ~・・・・・・・・・。
 ス&ジェントルメェェ~~~~ンっ!!!

 21:27 と、友達・・・少ないよぅ・・・(上目遣いでウルウル)by華月楼
 ウルウル上目遣いは 反 則 www


 以上今日分返信でした。
 ではまた明日に☆
 (。・ω・)ノシ マタネ♪


元気くれる?



↓↓↓↓ どれか一つでもクリックして頂けたら嬉しいです♪ ↓↓↓↓

ブログランク  最強人気ブログランキング  人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







関連記事

0 Comments

Add your comment