月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 「戦略の結末は修羅場」

oresyura_ep12_01.jpg
こんなたわわに実ったスイカに是非飛び込み隊。
ということで海=水着回に加えシリアスシーンもたっぷりあった俺修羅第12話。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話

「戦略の結末は修羅場」


oresyura_ep12_03.jpg
アバンで切られるえーくんマジカワイソスwwwwwww

ということで俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第12話。

今話は海=水着回ってことでサービス回と思いきやまさかのシリアス回だったとは。
前半はサービス、後半はシリアス回ってところか。強弱激しいけど中々の回でしたかね。

海へと合宿にきた鋭太たち。千和たちに偽の恋人とばれないよう振る舞う鋭太と真涼だったけど、
どう見てもわざとらしすぎる演技にそりゃダメダメだろと思わずにはいられない二人w

そんな海ですがやはりサービス回と言える胸強調&真涼のスイカにダイブと分かりやすいw
青春時代にスイカ割り+二つの果実にダイブだなんてやってみたかったなぁ…ホント(*´д`*)

しかし後半では鋭太と偽恋人として振る舞うことしか考えていなかった真涼に思わぬ出来事が。
千和、姫香、愛衣たちが部活動のユニフォームに代わるお揃いのキーホルダーをプレゼント。

あんなプレゼント貰っちゃったらそりゃ真涼も落ち込むと同時に自己嫌悪しちゃうでしょうね。
鋭太に対しても黒歴史ノートでの脅迫をもうしないと宣言し、ついにラブカップル選手権が始まる。

最終回目前に偽恋人をどうするか、千和たちからの気持ちにどう接するか、鋭太の活躍に期待!

oresyura_ep12_04.jpg
それにしても今話のヒロインらの水着は色々と盛り過ぎなんじゃないですかねぇ(*´∀`)

胸強調は分かるとしても特に姫香のあのこんもりお胸はどうしてそうなったと言わざるを(ry
まぁそれはそれでこちらとしてはいいぞもっとやれと声高らかに言えるので満足でしたがっw

でもこれが最後のサービス回と思うとなんだか勿体無いですよね。サービスシーンって少なめだし。
2期とかどうなるか分かりませんが高確率でやるでしょうし今後に期待かな。特に鋭太×真涼でw


~次回予告~

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話 「新しい世界への修羅場」

oresyura_ep12_05.jpg

関連

関連記事

 アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

0 Comments

Add your comment

11 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話
  • 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 『謀略の結末は修羅場』 ≪感想≫ 凄い急展開w 今週もちょっと忙しいので、あらすじはなしで。 さて、今回は今までの遅れを取り返...
  • 2013.03.25 (Mon) 11:13 | 刹那的虹色世界
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック