月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 「合宿前夜のワクワクは修羅場」

oresyura_ep11_01.jpg
ツン・デ・レコな愛衣ちゃん大勝利回継続中っ!
またもやツン→デレの表現をこれでもかと発揮した愛衣ちゃん大勝利だった俺修羅第11話。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話

「合宿前夜のワクワクは修羅場」


oresyura_ep11_03.jpg
ツンとデレの反応がここまで違うとは…やるなぁラブマスター愛衣ちゃん(笑)

ということで俺修羅こと俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第11話。

前回の折に叔母の冴子さんにフェイクとバレた鋭太と真涼。
おまけに携帯アプリでのゲームでも最下位になってしまい「模範解答すぎてデレを感じない」と。

その折に一番デレを見せたのはもちろんラブマスターこと愛衣ちゃん。
ツン→デレの表現をこれでもかと見せつけて大勝利!でおそとはしってくる!パターンにw

そんな事態に真涼は冴子から提案された海でのイベントゲームで優勝を宣言。
真涼に対抗して春、秋、冬連合である千和、ヒメ、愛衣の3人の鋭太争奪戦ゲームが始まった!

今回も愛衣ちゃん大勝利!な展開多かったけど、果たして真涼の勝利は如何に!?

oresyura_ep11_04.jpg
ところでカオルは男?なのに鋭太が全く嫌がらないのは如何なものなのだろうねぇ(笑)

原作を読んでいるのでカオルの正体?はなんとなく分かっているけれど、
鋭太はカオル=男と思っているのになぜカオルが寄り添ってきても嫌な顔ひとつしないんや…。
原作の展開次第ではダークホースと化していきそうな感じだけどまぁそれは無いか。たぶんw

次回は来たる夏合宿in海な回。キャッキャ(´∀`*)ウフフな修羅場な展開はさてどうなるか。
最終回のオチはたぶん「アレ」になるだろうから色々と期待してまた来週っと。


~次回予告~

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 「戦略の結末は修羅場」

oresyura_ep11_05.jpg

関連

関連記事

 アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

0 Comments

Add your comment

9 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
  • 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」11話です ーざっすじー 合宿には鋭太の伯母さんの会社の福利施設を利用することになったが なぜかそこで開かれる一番デレてる子を決める大...
  • 2013.03.19 (Tue) 21:44 | 川柳の一派 アニ川!! 
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック