月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] さくら荘#22 みんながいるからさくら荘。

2013-03-12_anime22.jpg
(c)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/さくら荘製作委員会 『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト

さくら荘のペットな彼女第22話。ななみんもましろもマジいい娘過ぎっ(*´д`*)

さくら荘のためいなくなったましろ。やっぱり自己犠牲でなんとかしようという魂胆だったか。
でも本当はさくら荘を出て行きたい訳でもなく、空太や七海に嫌われたくないというのが本音。

今話ほどましろの本音が暴露されたことはないでしょうが、一方でななみんの本音も。
結局告白まではいかなかったまでも空太に伝えようという気持ちはあったみたいだね。

でも駅でましろへ空太が大声での告白を聞いちゃった身としてはもう言えないだろうなぁ。
空太とましろ、お互い本音を気づかないまでも身を引こうとしそうだし。ななみんマジ不憫っ子。

ラストにはみんなが居るところがさくら荘だ!ってことで綺麗な終わり方な最終回的エンド。
次回は卒業式、そして最終回にってところか。綺麗な締めで終わらせてくれそうで何よりやね。

ただ気になるのはまだ原作が続いているこの作品でどう今後動いていくのかってこと。
仁や美咲は卒業→残る空太らだけでさくら荘に居るのか、そもそもさくら荘存続はどうなるのか。

気になる先はいっぱいあるけどとりあえず最終回に向けてさくら色で華やかに終わって欲しいね。


[関連]

関連記事

 アニメ さくら荘のペットな彼女

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。