月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

5/15、5/16の拍手返信


 以前にも言いましたが最近無線LANの調子が悪いのか、
 ちょくちょく回線が落ちる傾向に…。
 昨日だか辺りのNTT回線不通がきいてるのかなぁ。

 でもそれ以前になっていたから関係ないか。
 関係ないのかそうなのか…(´・ω・`)


▼拍手返信

5/15
 22:32 AIR、Kanonともに未プレイでもあり両方動画は持ってるくせに未視聴な俺w bymebius
 それならば是非に見ることをお勧めしておきますよ☆

 22:34 や、やっぱりい、今はらき☆すたの時代よね。ってわかってるの!?
 22:36 わ、私だってらき☆すたす、す、す、好きなんだからね!

 ツ ン デ レ 最 高 っ !!

 22:41 ものすごく見たいんだが受験が……orz いっそのこと「地球滅びねーかな……」bymebius
 もしくは学校崩壊とか

 22:43 よっこいしょういちw
 なつかしきギャグwww

 23:48 お願いなんですが、キョンの壁紙をもっとふやしてもらえませんか?お願いします。
 とりあえず候補としては考えておきますね♪

 23:53 へっ、ヘキサゴン!!(`Д´)9m
 そいえば昔は円形になってやったクイズ形式だったような…


5/16
 0:05 よっこいしょういち(・ω・) 
 あれ?同じ人??

 0:27 ハルヒの新刊発売が延期?そんなの全然気にしてないって!!……うん、本当に。へこんでないですよ?
 大丈夫、私だって泣いてないです…よ?(泣

 0:37 最近地味なところきずいた・・・らき☆すたの☆ってうつのめんどくさい・・・ byインパルス
 らき☆すたの☆は「ほし」で先に変換しておいて、
 後でらき「ほし」すた、とやってますw

 1:05 俺、やっぱりジャンクなんだ…
 ジャンクでもそれなりの事できますから大丈夫w

 7:22 ちくしょ~NTTがミスって見れなかったよ(泣 でも頑張ってねbyレンコンマン
 私もそのせいか分かりませんが調子悪いんですよね…

 8:53 You Are Great(´ψ`)
 8:53 だいスキィィィ

 あ り が と ☆

 10:47 驚愕の延期、これもNHKの陰謀か by苦苦
 待て、これはNHKの罠だっ!!!

 15:50 いつも感謝感激です!!
 そしていつも訪問感謝です☆

 18:13 初めまして^^大ファンです!あの素材はブログバナーなどつくっていいんですか?いつまでも応援してるので
 18:14 こんにちは!素敵なブログいつも応援してますw質問です素材はバナーブログなどに使っていいんですか?
 18:15 こんにちは、雪華綺晶と申します・・。いこれからも頑張ってください^^

 こんばんわです☆
 一応素材としてはできるかもですが、
 それなら他にもっと綺麗な画像サイトがあるでしょうからそちらにw
 うちでは最高でも500k以内ですから(汗

 20:27 ③万ヒット☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
 20:27 これからも、応援してますっ!!!

 ありがとうございます☆これからも宜しくです♪

 20:29 驚愕延長で驚愕した・・・・・(いやマジでダヨww)byエンデュランス
 ホントあれには驚愕ですよ…。どうなる事やら心配(泣

 20:30 いいですねこれからもがんばってください
 倒れない限り頑張りますwww

 20:36 あっラキスタOPフルmp3あるけどUPしてもコメ欄に入らんいるなら上げたいんだが手段をbyエンデュラ
 一応ニコニコで視聴しましたのでwww
 でもホントFullverでも何言ってるのか分からない状態www

 21:16  o(^▽^)o キャハハハ 次回も楽しみにしています!
 笑えるほど楽しんでもらえたようでw

 21:43 おすすめの漫画ってありますか?最近買ってなくて・・・ byインパルス
 私も漫画はとんと買って無いんですよねー。
 とりあえず最近はらき☆すたぐらいでしょうかwww

 23:15 月殿、余の命であるぞ末永く佳い壁紙を・・・。
 御意に。しかとその命承りました。



 以上今日分返信でした。
 ではまた明日に~☆
 (。・ω・)ノシ マタネ♪


元気くれる?



↓↓↓↓ どれか一つでもクリックして頂けたら嬉しいです♪ ↓↓↓↓

ブログランク  最強人気ブログランキング  人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







関連記事

0 Comments

Add your comment