月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第9話 「よみがる約束は修羅場」

oresyura_ep09_01.jpg
忘れられた幼なじみあーちゃん完全大勝利っ!!
ということで実は千和よりも早い段階で幼なじみだったあーちゃん大勝利回だった俺修羅第9話。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第9話

「よみがる約束は修羅場」


oresyura_ep09_03.jpg
今宵二人はランナウェイwwwwウェイwwww

ということで俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第9話。
あーちゃんやっぱり大勝利すぎた回。

ひょんなことから妄想ノートby愛衣を見てしまったえーくん。
そこにはタッくんだいちゅきだの爆裂妄想がたっぷりでえーくん以上の黒歴史ノート。

その侘びとして花火大会に付き合い、丘の上の一本杉という恋愛鉄板なところに連れて行かれ、
かつてこの場所を教えたのが自分で、かつてそれを教えてあげたのがあーちゃん、愛衣だった。

千和よりも早い段階、幼稚園の頃の幼なじみだったという愛衣。
ようやくここで愛衣ちゃんもヒロイン昇格の座を手に入れた訳で今後の修羅場もレベルアップ!

でも未だに千和>愛衣なところは変わらない?えーくんだったり、
真涼の偽恋人なれど嫉妬という炎には逆らえずキスしちゃったりなリア充すぎるえーくん。

最終的に愛衣ちゃんも自演乙の会に入りますます修羅場に磨きがかかってきそうな今後。
真涼、千和、姫香、愛衣と4人のヒロインに言い寄られる恋愛アンチな鋭太。さてどうなるのか。

oresyura_ep09_04.jpg
次回からは夏合宿回か。ということはついに鋭太と真涼の関係が…。

次回から自演乙の夏合宿回の模様。水着うんぬんということでニヤニヤシーンも期待けど、
やはり一番の見どころは鋭太と真涼のあの関係がついに…、といったところかな。

愛衣という幼稚園の時の婚姻届を未だに持ち続けていたというラブマスターが加わり、
修羅場×修羅場×修羅場…な関係がこれからもっと壮絶になってくるんだけどどうなるかねぇ。

次回で10話目になるしそろそろエンディングに向けての動きになってくるでしょうし。
となるとラストは暴露→2期に続くな感じになるのかな?その辺りにも注目してまた来週っ。


~次回予告~

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 「夏合宿の会議で修羅場」

oresyura_ep09_05.jpg

関連

関連記事

 アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

0 Comments

Add your comment

10 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
  • 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」9話です ーざっすじー 愛衣の妄想ノートをうっかり!?読んでしまった 鋭太は謝罪の印として愛衣と出かける約束をする 約束の日出かけた
  • 2013.03.07 (Thu) 02:07 | 川柳の一派 アニ川!! 
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック