月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

「涼宮ハルヒの驚愕」の消失+ハルハレにゅ~す☆


 分裂が発売されてから待ちに待った驚愕が6月に発売…、

 と 思 っ て い た ら 、


 ■角川書店「涼宮ハルヒの驚愕」(※情報削除)

 ■角川書店「涼宮ハルヒの驚愕」(※上記のキャッシュ)

 ■『涼宮ハルヒの驚愕』発売延期のお知らせ

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 なんと6月に発売される予定だった最新刊「涼宮ハルヒの驚愕」が、
 発売延期というまさに驚愕の事実。
 これじゃまた分裂を読み終わった後のモヤモヤ感が続くと思うと…orz

 というか発売延期のハルヒ絵があるってのがちょっと気がかり。
 この事自体が驚愕って事はないよなぁ…(遠い目
 もしくは釣りとか冗談でしたとかある意味伏線張りだとか。

 あぁホント釣りであってほしい(σロ`



 発売延期でテンションが最下底ですが以下よりハルハレにゅ~す…


■CG、イラストサイト

○AKUA☆BIRDさん
 5/12 みくるちゃんアイコン、黒えみりアイコン
 黒えみりの口が「ニヤ」って感じがかなりGJ!!!

○Magical Holy Waterさん
 5/12 嫁ハルヒ
 >たまに(結構頻繁に?)見せるキョン大好きっぷりが反則
 これにはハルヒ好きの大半が同意することでしょうwww

○imageMEMORYさん
 5/13 SSハルキョン++ 2a
 絵付きというのもあり、かなりほんわかできるSSですよコレ♪

○Pendolaさん
 5/12 佐々木さんと橘さん(顔が近い
 橘→佐々木の図式って絶対領域ですよね!?(違

○おべーいさん
 5/12 @長門
 長門ばっかとの事ですがむしろ長門好きにとっては嬉しい限りwww

○ハルモニア*さん
 5/12 絵日記(リス長門
 犬などはよく目にしますがリスはなかったwやっぱり食べ物を口一杯頬張るんですかねw

○狗古堂さん
 5/13 喜緑さんに謝ってもらいました
 忙しいとそんな感じになりますよね…。私も痛いほど分かります(´・ω・`)

○粉屋さん
 5/14 長門ドットアイコン
 特ににゃがとアイコンに惚れマスターwww

○柳ノ室さん
 5/11 長門祭り メガネon
 5/12 長門祭り 消失メガネon
 5/13 長門祭り バニー
 5/14 長門祭り めいどさん
 消失もバニーもメイドも捨てがたいですが、
 構図的には以前もあった清楚な感じの長門が一番☆


■Webマンガサイト

○kusukusu7さん
 5/12 長門な日々24
 きっと長門の頭の中では「ポテトポテトポテ(ry」となってるんでしょうねwww

○no replyさん
 5/08 消失版お風呂症候群0.75
 うん、問題無い問題無(殴

○OVERALL QUARTERさん
 5/15 長門セーフモード 「見えてない」
 「迂闊…」という長門さんにじぇねれ~しょんぎゃっぷ☆

○えりゅえりゅDAYSさん
 5/12 80万ヒット記念まんがの後日
 5/15 いちご娘長門
 朝倉さんの出した夕食はきっと真っ黒だったり血の様に赤かったりしたんでしょうかねw

○にとろうぉ~くさん
 5/13 あるダレた日のこと 12話
 たしかにこんなハルヒを見れるのはここだけwww

○だれだわんさん
 5/13 長門トラップ(最後の頁
 これがハルヒも言っていた「発汗作用が促進されて体がポカポカしてくる」ってヤツかw

○ヒャッホーさん
 5/15 古→ハルヒ漫画3ページ追加
 読んだ後、かなり色んな気持ちが錯綜してモヤモヤしてました(汗
 古泉の中の葛藤、ハルヒの言葉…
 やヴぁい、早く続きが見たいゾっ!!!

○よりみちさん
 5/13 あほ倉さん2P
 めちゃくちゃな展開なれど吹きまくった私wwwwww

○奥笹屋ホームペェジ
 5/13 「涼宮ハルヒ」第4話
 >「幽霊を見た」というと信じる人が結構いるのは何故なんだろう
 と思っていた子供の頃

 たしかに幽霊話のほうが信じる人多いですよね(苦笑
 まぁ私は自分で見ない限り信じないタイプなので大丈夫ですが(笑

○臥竜岡さん
 5/14 すごいよ!長門さん24 どきどきツンデレ大作戦
 ドキドキ緊張長門に激しく萌え死にましたwww




 以上今日までのハルハレにゅ~すでした。
 なんとか冒頭の驚愕延期のダメージをこれで回復、したと思いたい…。

 あぁやっぱり思い出すとジワリジワリと毒を受けたようにダメージが…orz



元気くれる?



↓↓↓↓ どれか一つでもクリックして頂けたら嬉しいです♪ ↓↓↓↓

ブログランク  最強人気ブログランキング  人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




関連記事

1 Comments

淑子  

久しぶりに…

私のサイトを更新しました。サイトをオープンしたばかりの時はこんなに長く運営できるなんて思ってもみなかったんですが、応援して下さる人達のおかげで私も頑張る事ができています。
どこにでもいるような普通の人妻ですが、これからも私の全てを皆さんに見て頂けるように頑張りますので、よろしくお願いします。

missaitai.freeing.name

2008/01/06 (Sun) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment