月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第8話 「映画館Wデートで修羅場」

oresyura_ep08_01.jpg
登場二回目にして愛衣ちゃんやっぱり大勝利っ!
ということで他ヒロインよりもとっても目立っている気がする愛衣ちゃん回だった俺修羅第8話。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第8話

「映画館Wデートで修羅場」


oresyura_ep08_03.jpg
終始ニヤニヤが止まらなくて色んな意味で愛衣ちゃん大勝利!!!

ということで俺修羅こと俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第8話。
前回に引き続き愛衣ちゃん大勝利の巻、二回目。

自演乙の会を潰そうとしている愛衣を阻止するため弱みを握ろうと画策した真涼。
それには大五郎という恋人が居るにも関わらず鋭太に惚れさせるという作戦。

恋人疑惑があるため大五郎という恋人がいなくてもそれならそれで肉人形にすればと(笑)
黒歴史ノートを武器に鋭太を脅し、鋭太、愛衣、薫、そして千和を含めた四人でWデート大作戦。

概要だけみれば愛衣ちゃん騙し作戦な訳だけど…中身は120%愛衣ちゃん大勝利な回だった訳でw

oresyura_ep08_04.jpg
映画がシンクロしすぎてもう本当にニヤニヤが止まらなかったぜw

Wデートというより鋭太を巡るハーレム戦争って感じでしたね。
幼稚園のことや手を握って走ったという愛衣が語る過去の話。
幼なじみという間柄の嫉妬を燃やし鋭太×愛衣の間を阻止しようとする千和。

真涼のことや姫香のこともそうでしたが恋愛アンチのくせに鋭太…マジ爆発しろ\(^o^)/

そんな今話は前回以上に愛衣ちゃん大勝利でニヤニヤしっぱなしでしたが、
一方では現幼なじみの千和にさえ勝てないと嘆く「幼なじみになれなかった女の子」の話に。

節々で愛衣が語る過去のことは伏線らしい伏線なのですが次回で漸く日の目を見ることに。
今話で話にあった花火大会になるみたいですし本当の意味で愛衣ちゃん大勝利に期待しましょうw


~次回予告~

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第9話 「よみがる約束は修羅場」

oresyura_ep08_05.jpg

関連

関連記事

 アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

- 0 Comments

Add your comment

- 5 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。