月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[感想] 僕は友達が少ないNEXT 第7話 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」

haganainext_ep07_01.jpg
小鳩回と思ったらまさかのケイト回だったぜっ!
ということで小鳩お誕生日回と思いきやヒロインたちのドタバタ回でもあったはがない2期第7話。

僕は友達が少ないNEXT 第7話

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」


haganainext_ep07_03.jpg
ニヤニヤハーレムデートと思いきややっぱり残念なのは変わらないなw

ということで僕は友達が少ない2期第7話。
小鳩への誕生日プレゼント選びということで小鷹とヒロイン全員とで買い物に出かけた一同。

ヒロインらは個別でキャッキャウフフの二人っきりデートのつもりでしたけどそこは小鷹w
もちろんそんな空気は読んでないのかあえて読まないのか全員で買い物に。

夜空のボーイッシュ服装がチェンジ→残念ジャージになったり、
白衣制服だった理科が普通の美少女宜しくな服装になったり、
執事服だった幸村が夜空のボーイッシュ服装を譲り受けてニヤニヤしたり、と。

なんだかんだで見目麗しい姿になったのは高得点だけど…結局すぐ帰ってしまうあたりは残念無念w

haganainext_ep07_04.jpg
ケイトさんあのグラマラスボディで16才ってエロすぎだろ常考(;´Д`)ハァハァ

盛り上がったようで盛り上がらなかった小鳩の誕生日会。
結構あっさり目に終わったこともありイマイチ印象薄かったんですが本命は後半で。

マリアとケイトが小鳩へのプレゼントを贈るため小鷹家へ遊びにきていて、
恥ずかしがりながらも小鳩へプレゼントを渡すマリアが可愛かったり、
そんなマリアからのプレゼントを素直に受け取れない小鳩がもうニヤニヤ可愛かったですねっ。

そんな幼女二人とは裏腹にグラマラスボディを披露したケイト16才。
そんな歳とは思えないほどの超絶魅惑ボディのせいで完全にすべてをもっていきましたw

小鳩回かと思いきやヒロインらの私服や魅惑ボディお披露目回だった今話。
ちょっぴり今後への伏線もあったわけだけど、さて次回はどうなるか期待。

サブタイ通りとなると夜空回ってところだけどたぶん肉こと星奈回になるんだろうなぁ。
かつての友達だったソラこと夜空。でも本当はもう一人…。

ということで次回は夜空vs星奈になると期待してまた来週!


~次回予告~

僕は友達が少ないNEXT 第8話 「俺の幼なじみが修羅場すぎる」

haganainext_ep07_05.jpg

関連

関連記事

 アニメ 僕は友達が少ない

- 0 Comments

Add your comment

- 8 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  僕は友達が少ないNEXT 第7話
  • 僕は友達が少ないNEXT 第7話 『お兄ちゃんだけど愛させあれば妹が増えても関係ないよねっ』 ≪あらすじ≫ 小鷹の妹・小鳩の誕生日が近付く中、小鳩に喜んでもらいたいと考えている
  • 2013.02.22 (Fri) 21:26 | 刹那的虹色世界
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。