月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。



5/14、5/15の拍手返信


 ニコニコ動画凄いね。発売前のらき☆すたOPのFull verが早くもUP。

 これで何かしらの沙汰がくるんじゃないかと不安…。


▼拍手返信

5/14
 22:45 リアルでこなたみたいに生きたいなぁ
 あそこまで雄大に生きれればなんと気持ちの良いことか…

 23:20 今更だけど「ハレ晴レユカイ」の「ハレ」って「非日常」って意味かな?
 ■Wikipedia:ハレ晴レユカイ
 の、その他でも言われてるようですね。

 23:22 崖|ω・`)つ【Q:貴方の知る最強のツンデレとゎ?】
 一人に絞れない難しい問題ですよよそれはw まさに永遠の課題ですwww

 23:22 長門の首ふりぱくったやつがいただと~!?許せん!!!
 23:24 あと3万HITおめでとうございます byインパルス

 まぁ私だって同じ穴の狢かもしれませんが、
 全く同じ形式で同じ事するってのがちょっと…。
 だってそれをやったからといって何が楽しいんですかね、と(遠い目
 追記:
 祝辞感謝です☆本当に皆さんのお蔭でここまで来れました♪

 23:26 トマトなし、ガードなしで全コピーはやばいw 
 やった事が無いのでなんとも言えませんがキビシイらしいですね(汗

 23:29 みWikiさんのおかげで大分知識が増えましたm(_)m
 ■『らき☆すた』みWikiの雑学知識まとめ
 →はてなブックマーク

 23:38 このサイトに足りないもの、それはぁ!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さぁ!!
 23:40 そしてぇ、何よりもぉーーーーーーーーーー速さが足りない!!!!(クーガー大好き♪

 彼のように自由に優雅に速くは無理(苦笑

 23:46 ハァーハッハッハッハァーーーー!!月宵めぇ、やりおったわぁ!!!!(ア○ゴさん風
 自分で脳内変換したら普通に吹いたアナ○さん風wwwwww


5/15
 0:10 らき☆すたってステキやん・・・
 作品自体もそうですがキャラがそれぞれ絶妙ですからねwww

 0:31 素敵すぎます
 褒めてる?褒めてる?

 4:08 毎日の栄養として拝見してます♪ マネマネーズに負けないで!
 私も皆さんの元気を貰って頑張ってます☆
 マネマネにはモシャス返しでwww(違

 9:21 らき☆すたの壁紙 GIFアニメ楽しみにしてます☆byこなた@
 壁紙+GIFをやってしまったのでまた間が空くかもですが(汗

 12:03 我に命の源をおぉぉぉぉ!!
 そして我に史上最高の英知をおぉぉっ!!!

 12:50 月宵さんこのお菓子の名前気になるか~?byPS3
 12:51 マジでこれはお菓子か?byPS3
 12:55 サイトの30000件ヒットは俺のおかげだ~(違 byPS3
 12:56 何気に毎日見ているんだよ~byPS3

 美味しくてお腹を痛めないのならば貰いますwww
 それと3万人の中にはキチンと入ってるので大丈夫ですよ♪

 14:30 小麦ちゃん読んだことあります?おもろいですねぇ
 残念ながら読んで無いんですよ(汗 最近は色々と溜まりに溜まっているもので(滝汗

 15:28 一日三万、めがっさ、いいじゃないか!
 まさにぼろ儲けだよっ笑いが止まんないねっ☆

 16:21 Keyのアンケ、面白そうですね。
 私も今か今かと待ち望んでます♪

 16:25 もう我慢できない!!!!!!!!!by苦苦
 我慢の限界=人格崩壊しないようにお気を付けをw

 20:16 おらの元気を分けてやる!!!!
 是非に分けてくださいっ!!!

 20:42 アニメ版 WAWAWA忘れ物の~うぉ!・・・ごゆっくりっ(汗
 20:42 原作 「わっすれーもの、忘れ物ー」「すまん」
 20:43 この名台詞が原作になかったとはorz

 完全にあれはアドリブらしいですからねwww流石は谷口www
 他にもキョンのマジでくたばる5秒前とかもアドリブwww

 20:53 はい!明日から修学旅行なるものに行ってきます。
 ならお土産をwktkしながら待ってますwww

 21:44 あなたなんてジャンクにしてあげる
 ジャンク如きが戯言をっ!!!

 22:09 パクリサイトうざいね。鳥肌足ったわ。byエンデュランス
 他の返信でもいいましたがこの際気にしない事にでもしようかと(遠い目

 22:16 祝☆key投決定!また無口キャラが優勝候補なのかなぁ・・・
 無口キャラ=舞、美凪、ことみ、という豪華無口キャラがいますからね(苦笑

 22:20 いじめっこ?いじめっこ?
 むしろ私はいじめられッ子(´・ω・`)



 以上今日分返信。
 最近、飯→ブログ更新(拍手返信)→風呂→寝る
 というサイクルが定着してきたなと思ってみたり(苦笑

 という訳で風呂→寝る、してきます
 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン



元気くれる?



↓↓↓↓ どれか一つでもクリックして頂けたら嬉しいです♪ ↓↓↓↓

ブログランク  最強人気ブログランキング  人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




関連記事

- 0 Comments

Add your comment

