月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] まおゆう#7 美女二人に挟まれて添い寝だなんて勇者爆ぜろ!

2013-02-16_anime19-07.jpg
(c)Touno Mamare/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC./Projectまおゆう 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト
(c)荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会 TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

まおゆう魔王勇者第7話。魔族姫ともイチャイチャしてるし…で、勇者の修羅場はいつですか?

俺の魔王と女騎士が修羅場すぎる!な感じだった今話。
情勢は安定して勇者らはまぁまぁ平和に時を過ごしているよう…だけど、これはリア充すぎるw

でも傍目は安定していてもやっぱりそこはファンタジーな世界。

不安定な時期である魔界にメイド長と二人だけで赴いた魔王。
人間界でも悪役宜しくな人たちが画策して冬寂王らを陥れようと動き出す。

ハーレムエロ回かと思いきやちゃんと世界のほうにも目が向けられるので飽きませぬな。
次回から結構なシリアス回になるようですし楽しみっ。


ジョジョ第19話。どうでもいいけど皆説明キャラすぎてワロタwwww

カーズvs復活シュトロハイムな巻。
機械の体になったシュト様が圧倒的パワーでカーズを圧倒!?なのはやっぱり最初だけ。

カーズの光のモードにより真っ二つにされちゃったシュト様。
おまけに赤石をも奪われ絶体絶命。…でもそこはやっぱり主人公ジョセフ。騙しの天才よねw

シーザーとの息のあったコンビ技でしのぎ無事赤石を奪い返したジョセフたち。
そんな折、カーズがいつ潜伏先を突き止めるもジョセフとシーザーが仲たがい。

同じ因縁を持つ相手、共に先祖を石仮面のせいで殺された二人。
秘められた過去を思うがあまり単身カーズの潜伏先へ赴いたシーザー…。

このラストを見ただけでシーザーの結末を思い浮かんじゃう(ノД`)
次回はカーズ、ではなくvsワムウ。シーザーの生き様をとくとご覧あれ!


[関連]

関連記事

 アニメ まおゆう魔王勇者 ジョジョの奇妙な冒険

- 0 Comments

Add your comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。