月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] 僕は友達が少ないNEXT 第6話 「奇行少女は傷つかない」

haganainext_ep06_01.jpg
肉のエロさと理科のドSさどっちも捨てがたいぜ。
ということでヒロインズが文化祭に向けたメイド姿をご披露したはがない2期第6話。

僕は友達が少ないNEXT 第6話

「奇行少女は傷つかない」


haganainext_ep06_03.jpg
肉がおっぱいバインバインして走ってたらそりゃ盛り上がるよね。色んな所がw

ということではがない2期第6話。

前回のラストで小鷹と夜空が幼馴染ってことがバレて冒頭で釈明したんだけどやけにあっさり。
まぁ原作でもあっさりだったので違和感はないんだけどアニメだと本当にあっさり風味でしたねw

そんな今話は来たる文化祭に向けてのお題決め。
星奈の発案によりメイド喫茶をやってみようとメイド姿になったヒロインズ。

始めに理科がメイドになりイタイ子宜しくまずはドS喫茶やったんだけど本当にドSすぎてワロタ。

まぁでも理科みたいな可愛い子にイジられながらだったら許しちゃったりする…のかなぁ(笑)
小鷹には不評だったようでイマイチだったみたいですけどね。黙っていればなんとやら、でw

そして本命の星奈は抜群のプロモーションで悩殺メイド宜しくパッツンパッツンなお姿。
しかも完璧なメイド力をもって皆を驚かせていたけど秘密が一人でメイド喫茶行っていたとかw

そんな中で最後には夜空が隠れてメイド姿になっていたけど…小鷹スルーするなよ。

haganainext_ep06_04.jpg
占いの館とかまさに夜空の独壇場になりそう。もちろん悪い意味でw

メイド姿と同じく試しで占いを夜空が星奈にやったけど…星奈、なんてアホな子w
夜空に色々と理解してもらえていて喜んだり嘘だと分かり泣いたり小鳩と会って歓喜したり…。

典型的なアホな子だけどそれが愛される部分なんだろうなぁ。天然入ったアホだけどw
小鳩の誕生日が近いと知って机の上で謎のポーズを決めるぐらいのお花畑、それが星奈。

次回はそんな小鳩の誕生日回ということでサブタイがお兄ちゃんだけど(略
久々のご登場となった小鳩回になるので楽しみですねっ。


~次回予告~

僕は友達が少ないNEXT 第7話 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」

haganainext_ep06_05.jpg

関連

関連記事

 アニメ 僕は友達が少ない

0 Comments

Add your comment

7 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  僕は友達が少ないNEXT 第6話「奇行少女は傷つかない」
  • もうちょっと修羅場るかと思ったら、アバンであっさり片付けられちゃいましたね。ざ〜んねん(をい)。 ところで、今話のメインは何だったのでしょう?星奈がメイド喫茶に入り浸っ
  • 2013.02.22 (Fri) 17:27 | ボヘミアンな京都住まい
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック