月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[雑記] さくら荘#17 ついにたけのこ勝利宣言!?バレンタインはやっぱり波乱回!

2013-02-05_anime17.jpg
(c)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/さくら荘製作委員会 『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト

さくら荘のペットな彼女第17話。今話に関してはリタが一番不憫過ぎた。龍之介ェ…。
ついにバレンタイン当日。そして七海んのオーディションの日。もちろん波乱の日でもあった訳でw

ましろ>七海>>>リタ という感じでやはりましろが一番リードしてるっぽいけど…。
でも演技とはいえ迫真に迫る勢いでの七海の告白も空太に対してかなりのダメージだったみたいね。

一方、龍之介へアプローチを仕掛けるリタは散々に拒否られてチョコを渡すだけでとんぼ返り。
流石に今回ばかりは龍之介酷すぎと思うけどなんだかんだでフォローするんだろうなぁこいつ(笑)

そんな今話はバレンタインデーってことでヒロインらが意中の相手にチョコを渡すって話だけど、
七海は渡せずリタは渡したものの拒否られ、唯一好意的に受け取ってもらえたのがましろ。

その際に渡したチョコがなぜだかたけのこの山で、おまけに空太もたけのこ派というダブルパンチ。
まさかのお菓子戦争でオチつけてこの先どうするんだという疑問のほうが強かったりw

次回はダークマター宜しく美咲先輩のダークさが伺える回っぽいけど…どうなるんだろう。
今話では仁にチョコを渡せないどころか仁本人が登場さえもしなかったけど次回巻き返しに期待。


[関連]

関連記事

 アニメ さくら荘のペットな彼女

0 Comments

Add your comment