月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト


[雑記] ジョジョ#17 あんまりだああ!→スッキリ!!

2013-02-02_anime17-05.jpg
(c)Touno Mamare/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC./Projectまおゆう 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト
(c)荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会 TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

まおゆう魔王勇者第5話。流石ダイオウイカ様。ドラ○エでも苦戦したのを思い出したw

ようやくファンタジー的な戦争話になってきたけど、一方じゃ魔王vs女騎士の戦いも。
魔王が自分の正体を明かして懺悔…と思いきや事前に勇者から伝わっていた魔王の秘密。
お互い勇者との絆とかを胸に「友人になろう」という美談なんだけどこれ結構な修羅場宣言だよねw

それにしても勇者ってば本当に空気読めないよね(笑)
魔王を相手にして美人美女美少女との思い出話みたいなの話しちゃだめでしょw

そして毎度ながらの魔王×勇者のイチャラブ展開っと。
お互い不満をぶつけながらも結局最後は…というお決まりお約束な展開にごちそうさまでしたw


ジョジョ第17話。エシディシのあんまりだぁぁ!→スッキリ!!が意外すぎてワロッタwwww

今話の主役はやっぱりエシディシ様!
原作既読なせいかあのスッキリ!擬音は正直ヤラれましたw なんだよスッキリってwwww

そんな今話はジョセフvsエシディシ。
個人的にワムウ戦以上にジョセフの頭脳戦が一番光る対決なので注目株の戦いでしたね。

ジョセフのお株である「次にお前は○○○と言う!」てのをエシディシに奪われジョセフたじたじ。
ロープの罠に気づかれ絶体絶命!…と思いきやそこは主人公力でそのまた上をいったジョセフ。

心理戦vs心理戦ということでジョセフの勝利となった訳ですが…ジョセフうしろうしろーっ!(笑)

次回はサブタイ通りあのシュトロハイム復活!登場シーンに期待したいところなんですが、
それ以上にリサリサのお風呂サービスに期待ってことでまた次週!


[関連]

関連記事

 アニメ まおゆう魔王勇者 ジョジョの奇妙な冒険

- 0 Comments

Add your comment

