月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] さくら荘#16 空太のゲームはゲーセンで盛り上がりそうな雰囲気やね。

2013-01-29_anime16.jpg
(c)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/さくら荘製作委員会 『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト

さくら荘のペットな彼女第16話。今話はバレンタインまでのフラグ回ってところか。

空太の企画が合格、とはちょっと違うけど企画を練り上げて昇華すれば…と好感触。
今後の空太は企画したこのゲームを軸に頑張っていくってことでしょうが、問題はヒロインら。

ましろは空太と七海が仲良くしているのを嫉妬している…のを自覚できずモヤモヤモード。
一方七海はきたるオーディションへ向けて演技の練習(告白シーン)をしながら悶々モード。
美咲もいつぞやの仁への思いを爆発させて頑張る姿勢を見せていく、今話はそんな感じ。

今までは空太がダメダメで他が頑張るって感じだったけど次の問題は七海かな。
演技の練習で告白シーンがあったり、オーディションの日が2月14日のバレンタインだったり。

ただ七海の立ち位置的にどう見ても当て馬というかフラレフラグになるっぽいけど…さて。

そんな気になる次回はリタ登場?龍之介への思いを乗せてまた日本へやってくるのかな。
バレンタイン当日になるっぽいし空太、ましろ、そして七海の動向にも期待やねっ。


[関連]

関連記事

 アニメ さくら荘のペットな彼女

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。