月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 「男の戦いは修羅場」

oresyura_ep04_01.jpg
修羅場よりもえーくんの名演技がもう秀逸すぎw
ということでえーくんのバーニングファイティングファイターが火を吹いた(笑)俺修羅第4話。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話

「男の戦いは修羅場」


oresyura_ep04_03.jpg
デュクシ!デュクシ!デュクシ!(笑)

ということで俺修羅第4話。

話の大筋は彼女vs幼馴染なんだけれどやっぱり今話の主役はえーくんだよねw
千和の初デートは相手が超DQNということで騙されていたことを知ったえーくん。

真涼には「恋に幻滅して私達の仲間になればいい」と言われたえーくん。
千和は俺たちとは違うとシリアスに諭し千和を助けに行く…んですがそれがまたもう(笑)

DQNなイケメン先輩に挑んだえーくんは超絶中二病を発揮して観衆の注目の的に。
なんというか、町中でこんなアブナイのと出会ったらホント普通に引くでしょうねきっとw

そんなえーくんの中二病頑張り+千和の剣道力+真涼のフォローのおかげで大勝利。
DQN先輩の本性も知らしめてまたいつもの日常に。サブタイ通り俺修羅に、でEND。

oresyura_ep04_04.jpg
今話で登場と思いきや中二病っ娘は次回に持越しか。

前回ぐらいからちょこちょこ出てきていた後ろ姿の女の子。
今話でえーくんが中二病全開で大暴れしていたのを見ていたその娘は…というのが次回。

ラストにはえーくんへと思われるラブレターを靴箱に入れるシーンが。
漸くご登場になる第3のヒロインですが、さて、どんな修羅場になっていくのか楽しみに!


~次回予告~

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 「ラブレターの真相は修羅場」

oresyura_ep04_05.jpg

関連

関連記事

 アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

0 Comments

Add your comment

7 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話
  • 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 『男の戦いは修羅場』 ≪あらすじ≫ 校内随一の人気の好青年・坂上とあっさりと付き合うことが出来てしまった千和は、休日デートをする
  • 2013.01.27 (Sun) 23:44 | 刹那的虹色世界