月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 「幼なじみの涙で修羅場」

oresyura_ep03_01.jpg
千和の涙で涙腺崩壊!そして鋭太鈍感すぎィ!!
ということで過去回想は幼馴染大勝利なのにえーくんときたら…。そんな俺修羅第3話。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話

「幼なじみの涙で修羅場」


oresyura_ep03_03.jpg
教えてくれるでござるよ(笑)洋風なのに口調が急に和風。流石はファイティングファイター(笑)

ということで俺修羅こと俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第3話。
冒頭から鋭太の中二妄想乙な設定暴露。バーニング・ファイティングファイター(笑)

なんというか中二病の俺カコイイ設定を詰め込むだけ詰め込んだって感じ。痛すぎるw
しかも隠したいのに我慢できず前世について熱演してしまう。真性中二病乙な鋭太くん。

そして毎度ながら千和わんでお遊びな真涼。完全にドラゴンボールの世界でした本当に(ry
それにしても前回のギターといい今回のDBネタといいどう見ても変人ですよね傍から見てるとw

そんな笑える前半が吹っ飛ぶほど後半はもう修羅場も修羅場。
流石はラノベ主人公って言えるほど鈍感すぎてもう千和わんがマジ不憫すぎる(ノД`)

まぁでも落ちては上がるぐらいの株暴落だから鋭太らしいといえばらしい…か?w

oresyura_ep03_04.jpg
千和の怪我を治すため勉強を頑張るえーくん。過去回想は泣けるほど幼馴染路線なのにィィ!!

事故で怪我をしてしまい剣道を続けられなくなった千和。
そんな千和のため勉強なんて考えもしていなかった鋭太が目指すのは医者の道。
それで中二病を卒業して高校ではトップの成績を獲得し将来有望の道を歩んでいた…のになぁ。

今話じゃホント良いところがないえーくんだけど千和を思う気持ちは人一倍あるんだよね。
家族を一斉に無くした鋭太だからこそ幼馴染という家族みたいな存在の千和を大切にしている。

…でもそんな鋭太の気持ちを嬉しいと思う一方で幼馴染の間柄が嫌な千和。
見ているこちらとしては鋭太のクソ鈍感と思うわけだけど実際問題鋭太の環境を思うと、ね。

次回はそんな千和のデート日になる訳だけど…えーくんの熱血っぷりに期待回か(笑)
今話じゃ鈍感っぷりを見せただけのえーくんだったけど次回には漢を魅せてくれると信じてますw


~次回予告~

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 「男の戦いは修羅場」

oresyura_ep03_05.jpg

関連

関連記事

 アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

0 Comments

Add your comment

7 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話
  • 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 『幼なじみの涙で修羅場』 ≪あらすじ≫ 『自演乙』では、相変わらずモテまくるための作戦が真涼の手によって立案されて、千和がそれを
  • 2013.01.21 (Mon) 12:01 | 刹那的虹色世界
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック