月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

5/13、5/14の拍手返信+3万人訪問記録☆


 先日に初の30000HIT訪問を記録致しました☆

 2007_05_14_30000.png
 記念に貼り付け☆

 10000HIT訪問になったのが3月頃らしいので、
 約2ヶ月でここまできちゃいました。

 これが凄いのか凄くないのか全くと言っていいほど分かりませんが、
 何にしても皆さんのお力添えがあってこその更新です♪
 これからも末永く宜しくお願いしますね☆

 追記:
 ブログファイル容量が60%越えをいつの間にやらしていました(汗
 そろそろ2号館なるものも視野に入れないといけないのか…(遠い目


▼拍手返信

5/13
 22:56 (´・ω・`)つ【精神破壊言語no1"風○傷"】
 ○の傷?

 22:59 がんばってください
 ありがとです☆

 23:03 WAWAWA忘れ物~ by苦苦
 有機生命体のWAWAWAは理解でき(ry

 23:18 key人気投票楽しみにしてまっすよ~
 開催する私もかなり楽しみですよ~☆

 23:33 知っているだろう?私にギアスは効かないと(・ω・´) byオレンジ畑 
 お、オレンジ畑(卿 にもギアスが効かないっ!!??

 23:33 文化祭のみくるのメイド姿見た時の谷口が一番きもいというかおもしろいというかかわいいというか・・・(?
 谷口「うはーーっ!!!!」
 ↑ですからねwwwwww

 23:42 みんなの一票待ってるZE!!(`・ω・´)Om
 そんな貴方の投票もNE♪

 23:44 ボケて!!早く!!!!
 そう改めて言われると無理っ!!

 23:50 うまくまとめますね~。さすがですね~。
 上手く、かどうかは分かりませんがとりあえず上々?

 23:53 ルルになってるーー!
 ここに来た全ての人にギアスをかけますwww

 23:53 オン リィ ヤァーーーーーク!!!!
 オボロ防壁!

 23:54 絵・ル・ル・ウ-----------!!!
 紙ューーーーーっ!!!


5/14
 0:04 またプロフ画像変更ですか。首振り長門に戻すに一票 byカラー
 本当は戻したいんですが真似されちゃったので…(遠い目

 0:06 このごろカービィSDXやってます。全種類で格闘王を挑戦してる人を見て(ニコニコで
 0:07 管理人さんもちょっとニコって見てみてください。感動します。いや、マジで。

 ■星のカービィSDXのすごい動画
 youtubeですが視聴・・・、
 まさに 格 闘 王 出 現 っ!!!

 0:21 外道がぁ!「Kanon」の女性人気投票 で1人なんて選べるわけがねえ!!
 そんな事言ったら正直私だって…(泣
 でもそこは思い入れのあるキャラに投票してやって下さいな☆

 0:57 SOS団のシンボルマークを壁紙にしてください!お願いします!
 そいえば今まであれだけのはなかったですねwww

 1:04 ん?何だこのお菓子?パク・・・うぉ!?byPS3
 3秒ルール?(違

 1:44 ギャグマンガ日和、激オモシロですた。名塚さん(終末編)に萌えました
 それまで見て無いです(焦り ちょっとニコニコしてきますねー♪

 1:51 今茅原実里のブログみて、使ってる香水がウルトラマリンなのにウルトラマンに見えた・・・長門すげーよ。
 宇宙人繋がりwww

 2:15 今回の投票、めッちゃ悩むんすけどw by粋
 主催者ですが私も投票するとなったら悩みそうですwww

 3:20 おはようございました。
 3:22 おはよう→現在進行形 ございました→過去形 ですよね?
 3:23 その前に日本語じゃありませんでした。

 それが彼(オレンジ)流www

 4:29 いいですねぇ! Key作品を盛り上げて下さって実に嬉しい限りです。
 ここに来てくれている方だけででも盛り上がってくれると信じてます☆

 7:45 念願のkey投票を実現させてくれた月様!ありがとうございました。これからもファイトっ!だよ
 key投票は私もやりたかったので♪どんな結果になるか今からドキワクものwww

 14:38 kanon壁紙GJ!!by華月楼
 14:38 いいもの見せてもらいました。
 14:39 あなたが優しいのは、あなただからでしょう?

 思いだけでも、力だけでも…

 19:05 今、かなりシャナにはまっているのでナイスです!!
 そんな貴方もナイスですよっ♪

 19:26 ナンパしようぜ!ナンパ!!
 19:27 2.3人の腐女子なら意外とホイホイついてくる…かも by苦苦

 成功率1割?

 19:51 らきすたもっとよろしくお願いします!
 という事で本日付けでらき☆すた祭www

 21:16 お前はもう燃えている・・・。 byケンシロウ
 現在進行形ならまだ大丈夫www(マテ

 21:20 コメありは酷いよね。http://www.nicovideo.jp/watch/1178801570
 ハヤミやサラミやガチャピンまでwww
 あと※異次元同位体で吹いたwwwwww

 21:49 あれ?昨日のツンコメ(ツンデレコメント)の最後が消えてるよ、、、バカッ!byレンコンマン
 そうか、あれは「バカ」って言いたかったんですねwww





 以上今日分返信でした。
 それではまた明日に。

 (。・ω・)ノシ マタネ♪


元気くれる?



↓↓↓↓ どれか一つでもクリックして頂けたら嬉しいです♪ ↓↓↓↓

ブログランク  最強人気ブログランキング  人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




関連記事

0 Comments

Add your comment